【雑談】シーズン始めにちょこっとやったけどバグまみれネメシスぶっ壊れでやってないけど修整されたんか?【APEX】

10: Apexプレイヤーさん
最近どうなんこのゲーム
シーズン始めにちょこっとやったけどバグまみれネメシスぶっ壊れでやってないけど修整されたんか?

19: Apexプレイヤーさん
>>10
チートとバグとバランスが悪くて誰もやってないよ

20: Apexプレイヤーさん
>>12
りーしりーの動画見てこい
>>10
>>19
お前らが真面目にやらないからプレデターからプラチナが合計10%しかいない
今スプ1ヶ月切ってるぞ

21: Apexプレイヤーさん
>>20
これ一年前の動画やんけアテになるんか?まぁ仕事終わりに見てみるけど

24: Apexプレイヤーさん
>>21
ぷれいたいむさんが三カ月前に動画上げてるぞ
数字と詳細は大分使い勝手が違うからあまり当てにしないほうがいいよ

36: Apexプレイヤーさん
>>20
あ〜ちゃんと運営するならやるけどな
ぶっ壊れとか他のFPSでも散々叩かれてきた手法はもうお腹いっぱいだしバグも酷いってレベル通り越したわapex
修整遅すぎ

11: Apexプレイヤーさん
強いキャラや武器を使ったりして適応していく事で上手くなっていくと思うんだけど
蛇蝎のごとくそれらを嫌うのは理由でもあるのか

レイスちゃん

ぶっ壊れが出現するとやる気無くなるよな…

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677944972/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です