【Apex】俺「こっち敵!」味方「待って」俺「ヤバい!助けて!」味方「もう少し漁る」

59: Apexプレイヤーさん
こちら2人で敵3人戦ってる時にも延々と漁り続ける味方1人
俺ら2人頓死したけど、2人倒して1人は残り50前後まで削ってる
その味方は銃弾1発も撃たずにそのまま逃げながら漁り続ける

 

悲しいね、FF7Rやるか


66: Apexプレイヤーさん
>>59
プラチナ以下の日常ですな
そして逃げた先で敵の足音聴こえても武器すら出さずに死ぬまでがセット

 

104: Apexプレイヤーさん
>>59
これって人数不利分かってるんだから引きピンな気がするんだけどどうなんだろ
強気で戦闘選ぶなら二人で勝たないと駄目じゃない?
逆に先バレして接近許しちゃったなら、それこそ3人目はバナー回収視野で漁り続行でいいような気もするんだけど

 

60: Apexプレイヤーさん
マジでイライラするならパーティー組めばいいのに。いくらでも募集あるだろう

 

レイスちゃん

戦わずに逃げよう!

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1617188033/

1 COMMENT

匿名

パーティ組めばいいのに辞めればいいのにとか言ってダメな自分を正当化しようとする奴がいる限りこの問題は解決しません
ダメな奴って辞めればいいのにと他人には言うくせになかなか自分には甘々で辞めずに味方に迷惑かけるんだよな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です