【発見】お前らランパードの専用モーション知ってる?【Apex】

65: Apexプレイヤーさん
シーラのリロードモーションがランパと別キャラでちがうの今知った
ランパだとモニタのスイッチ押すと蓋とレバーが自動で動くけど別キャラだとどちらも手動でやってる
あと武器を見るに専用モーションがあるんやね
芸こまやなあ


70: Apexプレイヤーさん
>>65
ヒューズのリピーター以外にある?

 

73: Apexプレイヤーさん
>>70
ピースキーパーはジブはくるくるまわす

 

77: Apexプレイヤーさん
>>73
これかっこいいからこういうのもっと欲しい

 

75: Apexプレイヤーさん
>>73
スピンコックは片手持ちの時だから他キャラでも出るんじゃなかったっけ?

 

86: Apexプレイヤーさん
>>75
スピンコックとか訳分からん事言うなよシュワちゃんな✋

 

82: Apexプレイヤーさん
>>65
そりゃランパはLMGのリロード速いんだから差はつけるだろ

 

92: Apexプレイヤーさん
>>82
いうてもほかのLMGはタダの早送りだし
ランパしかしらないスイッチ操作してるのロマンやん

 

レイスちゃん

かっこいいね!

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1617188033/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です