【Apex】味方「JM譲るわ」ワイ「うーん」

78: Apexプレイヤーさん
譲るのは全然いい
レジェンド選択しないのは萎える
JMしないという結果は同じだけど、俺にとっては全然違う


94: Apexプレイヤーさん
>>78
分かる
譲渡されるってことはちゃんとキャラピした味方がいて、さらに自分のバナーパワーに屈して渡してきたってことだもんな

 

キャラピせずにJM回避してる味方なんかより遥かにまともだわ

 

80: Apexプレイヤーさん
プラチナならJM譲渡とか連続にでもならなきゃ気になんないっしょ
ダイヤでやられたら発狂する

 

81: Apexプレイヤーさん
野良でキャラ選ばなきゃ萎えるとか毎試合萎えっぱなしじゃん
よくそんなゲームやってられるな

 

レイスちゃん

カルシウム足りてる?

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1617188033/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です