【イベント】シャドウロワイヤルどう?面白い?【Apex】

818: Apexプレイヤーさん
シャドウロワイアルって別になんかバッジがあったりするわけでもないのか


820: Apexプレイヤーさん
シャドロワおもしれええええええええええ

 

822: Apexプレイヤーさん
シャドロワより昔の影から脱出するヤツのほうがよかった

 

902: Apexプレイヤーさん
シャドウロワイヤルでハンマー爪痕狙って周回してるやつが結構いることにビビった
バッチ貰えないのに

 

959: Apexプレイヤーさん
シャドロワ、どう?

 

960: Apexプレイヤーさん
>>959
あんま楽しいと思わない
ウインターエクスプレスも楽しいと思えなかったからこういうイベント不向きなんだろな

 

962: Apexプレイヤーさん
>>960
追記
俺が不向きって意味
運営が作るの向いてないって意味じゃない

 

964: Apexプレイヤーさん
シャドロワは影レヴが倒された自キャラについてかなり細かく語ってるからストーリー追いたい人の考察材料だな

 

966: Apexプレイヤーさん
シャドロワってレジェンド数十人がチームでやると思ってたけど普通に殺し合うのかよ
別に面白くないんだけど、せっかく作ってくれたんだし遊んであげなきゃっていう
親のサプライズを義務感で楽しいフリしてる子どもの心境

 

969: Apexプレイヤーさん
シャドウロワイアルの要素はデスしないと楽しめない
しかし野良の場合は自分が死んだら残りの二人が生き残れる訳がないので実質遊べないイベント

 

970: Apexプレイヤーさん
シャドロワおもろおおおおおおおおおwwww
誰も死なずに優勝できたし影になって遊ぶぞー(>_<)

 

レイスちゃん

シャドウロワイヤル結構面白いよね!
おすすめ記事

  • 【Apex】無反動、作れます。ボルトが超当たる3つのテク・感度設定
  • 【エーペックスレジェンズ】3070以上の性能求めるなら第9世代以降のi7以上と800W以上の電源が欲しい
  • 【エーペックスレジェンズ】そもそも、オクタンとライフラが金ヘルの優先度の低い筆頭格だしね
  • 【エーペックスレジェンズ】押し込みながらエイムだとスティックが動くからズレない?
  • 【Apex】シーズン11でフラトラにバレルとアンビル付けれるようになるってマジ?【エーペックス】
  • 【トラッパー】ローバさんを囮に使うバーベキューハニートラップがヤバイw【Apex】
  • 【APEXシーズン11】新武器「CAR SMG」と新レジェンド「アッシュ」のレジェンダリースキンの見た目
  • 【速報】トリプルテイクが通常武器化
  • 【悲報】転売屋さん、相変わらずPS5を独り占めしてしまう…
  • 【画像】ポケモンダイパリメイク、 ガチで神ゲー確定!!
  • 【朗報】テレビ朝日さん、「テレビゲーム総選挙」を開催wwwwwww
  • NintendoSwitchOnline+の64ソフトが低品質すぎて大炎上中
  • 【ガチ】マジで言わせてもらいたい。PC持ち出してくるのはやめろ
  • 【エーペックスレジェンズ】なんでデバイスの握り替えすることになってんの?
  • Apexシルバー2から一生出れないんだけどwwwwwwwwww
  • 【Apex】3分見れば上手くなるランページ
  • 【Apex】Lスターはまた不人気武器に逆戻りしそうだな【エーペックス】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635152378/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です