【コースティック】ガスおじるいるパーティーにことごとく狩られるんだが…【APEX】

958: Apexプレイヤーさん
ガスおじるいるパーティーにことごとく狩られるわ
俺もガス使うわこうなったら

960: Apexプレイヤーさん
>>958
自分で使うと思いの外うまく行かない
ガス置いた方から敵来たりして焦るし

964: Apexプレイヤーさん
>>960
一回も使ったことないけど今晩から極めるわ

966: Apexプレイヤーさん
ガスおじ、下手な人が使うと戦う気無くして一生篭ってるからファイト下手な人は上手くなりたいならレイスとかでガンガン前出た方がいいと思うな
もちろん、下手なりにガス置くだけで活躍できるってのは事実だけどさ

969: Apexプレイヤーさん
>>966
ガンガン前に出るの飽きたし野良だと前線はってもカバーが一切こなくてイライラするからガス楽しむわ

976: Apexプレイヤーさん
>>969
移動時にカバーもらえなくてイライラしそう

979: Apexプレイヤーさん
>>969
あなたみたいに上手い人が使うとクッソ害悪(敵にとって)だからガンガン使ってほしい
前衛キャラなのに味方の後ろでモジモジしちゃうカジュアルkd1切るような人が、ガスで芋ってうまい気になるのはよくないなって思っただけ

995: Apexプレイヤーさん
>>979
大して上手くないから味方に迷惑かけないように頑張るわ
最終安置でガスおじパーティーにやられること多かったから同じことするの楽しみや

997: Apexプレイヤーさん
>>979
ガスは前衛キャラじゃねーよ

1000: Apexプレイヤーさん
>>997
理解力なさすぎだろ

974: Apexプレイヤーさん
ガスおじさんバカ凸したら即死するけど遮蔽物活かしながらの戦いならガス缶使ったセルフカバーできて便利
引きっぱなしよりむしろ強気に撃ち合いに臨めるキャラの1人だと思うわ

977: Apexプレイヤーさん
>>974
割ったやつのとこnox投げ込んで詰めたり、回復とか蘇生にガス缶発動させて時間かせいだり、漁父来てもnoxで追い返したりできるから楽しいよね。

975: Apexプレイヤーさん
ガスおじは甘え

レイスちゃん

最終面でのガスおじまじで 強いよね!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】最終安置でガスおじパーティーにやられること多かったから同じことするの楽しみや
  • 【Apex】統計学による競技シーン選手評価ランクで異次元の数値を残すRASに混乱するハル
  • 【Apex】ミラージュって味方から何も期待されないから楽だよな【エーペックス】
  • 【快挙】Apex史上初”プレデター1位”を2度成し遂げた男【APEX】
  • 【立ち回り】安置読みして強ポジ取ってクロージング意識しっかりしてれば安定してポイント稼げるよな【APEX】
  • 【Apex】本物のブラットハウンドってこんな感じなんだろうな
  • 【Apex】何も考えずにレヴウルト使うとパーティ崩壊するよな【エーペックス】
  • 【Apex】”CRえぺまつり”はZederとCptとチームになりたいMondo
  • 『Apex Legends』運営スタッフ、上級プレイヤーがサブ垢を使って低ランク帯を荒らすスマーフ問題について言及
  • 【議論】何故FPSゲーはAPEX一強になっているのか?
  • APEXがオワコンだが、次はどのFPSしたらええんや?
  • 【悲報】APEX運営さん、もうめちゃくちゃwwwあの武器の弱体化を決めてしまうwwwwwwwwwwwwww
  • FPS初心者が『Apex』を2500時間プレイして「失ったもの」と「得たもの」がこちら・・・
  • 【ホロライブ】まつり、ホロメンからAPEXやりたいって相談されたら色んな理由で全力で止めていた
  • APEXのスパレジェで1番カッコいいのって「ブラッドハウンドの斧」だよな?
  • 【急にハンマー取れる?】これでダブハン量産してます!実際にダメージが伸びた方法7選 ダブハン取り方 【APEX エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】1年半プレイしてキルレ0.2なんだけどどうやったら上手くなる?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640105510/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です