【質問】ダウンした時敵にピン刺した方がいい?【APEX】

791: Apexプレイヤーさん
ダウンした時敵にピン刺した方がいい?
激ローだったり蘇生してたりする時はピン連打したりするんだけど逆効果?
後ランクで箱になった時忘れてそうならピンとかビーコンの位置分かってなさそうならピンとかうざいだけ?

792: Apexプレイヤーさん
>>791
とりあえず敵にピンは欲しい
可能ならこっちの裏取りしようとしてるなら随時ピンくれればありがたいけど連打は敵がわからなくなるから単発で
蘇生は聞こえる距離なら詰めにいくけど少し離れてる場合もあるからとりあえず連打してくれれば何となく激ローかわかるから回復後回しにしてでもいく

うざいのは絶対起こせない場面で救援連呼ととにかく敵に連打ピンと敵が角待ちしてんのにじっとしてピン指してくれずカバーいったら奇襲受けるパターン

794: Apexプレイヤーさん
>>791
連打は足音聞こえなくなるから残り一人で激ローとかじゃない限りしない方がいい。復活は向こうのタイミングだから鳴らさない方がいい。敵の蘇生もセリフで分かるから連打する必要は余りない
連打やると最悪蘇生しないで見捨てられるし復活させない人もいるからオススメはしない

795: Apexプレイヤーさん
ごめん蘇生は敵味方含めて連打しないわ
自分の蘇生してくれピンは刺し方すら知らない
普段裏とってくる敵とか別パにピン刺したりして連打はなるべくしないようにしてるんだけどそんな感じでいいんかな?

812: Apexプレイヤーさん
>>795
確かシグナル長押しでセリフ一覧からフキダシアイコンを選ぶことで
「助けてくれ」的なチャットを流して復活を乞うことができるよ
周りを見て復活できそうと判断したり
戦闘が終わってもなかなか起こしてくれないときには使ってみるといいかもね

799: Apexプレイヤーさん
俺を蘇生してくれてる最中に敵の足音が聞こえたらピン連打する時はある

814: Apexプレイヤーさん
敵はダウン取ったら詰めてくるんだから、戦闘中の蘇生は基本やめたほうがいい
ダウンしたのはアイコンですぐわかるわけで連打とかセリフとか別にいらんよ
むしろ初心者は蘇生しようと突っ込んで自滅しかねない

レイスちゃん

敵ピン1回ぐらいなら索敵にもなるから助かるな~
おすすめ記事

  • 【APEX】プラウラーとヘムロックがp2020並みに嫌い 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】カバーできない距離離れてるのに2人で凸って箱にならなければいいんやで
  • 【APEX】いい加減にDUOと組んでやってもいい設定は必要だと思うわ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】スマーフってやってる事チーターと変わらなくないか?【エーペックス】
  • 【質問】リコンキャラがいるとして安置内を先に取るとしたら何R目に取ったほうがいい?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】ランクマだと敵が来たりして危ないけどカジュアルならやりたい人いるなら付き合ってる
  • 【無課金勢必見】Apexを”無料”で楽しみつくすコツ【APEX LEGENDS】
  • 【APEX】ダイヤ行ったら他のゲームに戻るって決めてるのにダイヤ行ける気がしない【エーペックスレジェンズ】
  • 【朗報】にじさんじ勇気ちひろさん、なんとAPEXではなく“ポケモンダイパ配信”をしてしまう!!!←エペから解放された…?!
  • Vtuber 【イブラヒム】イブラヒムリスナーの下水の民、スプラ嫌いすぎてぶちギレてます…←APEXとかはよくてスプラはダメなのか
  • 【悲報】無料FPSのhaloさん、サービス初日からapexにSteam同接で負けてしまう
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • Apexプレイヤー「P2020、30-30リピーター、ボセックボウは削除してくれ!」→開発者の反応がこちら
  • 【にじさんじ】スプラ見て思ったけど、アクシアにゲーム上手いキャラは無理だな←アクシアって本当にAPEXマスタークラスの実力あるのか?
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【Apex】味方がキルしたデスボ漁るのってダメなの? ←〇〇するのはアウトでしょ
  • 【エーペックスレジェンズ】流石に動いた方向に斜め下入力くらいは必要?
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640583785/

    1 COMMENT

    匿名

    『APEX大会(超滅APEX)で
    優勝する男のこそ練。前日/その4』
    Apexlegends【ゴールドⅠ】
    (15:43~放送開始)

    ttps://www.twitch.tv/kato_junichi0817

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です