【愚痴】白アーマーのくせにレプリケーターで青アーマーにせず紫バック作るやつ嫌いなんだが!【APEX】

197: Apexプレイヤーさん
白アーマーのくせにレプリケーターで青アーマーにせず紫バック作るやつ嫌い
そのまま敵の方へ向かって白アーマーのまま死ぬし

206: Apexプレイヤーさん
>>197
実際青アーマーなんて一瞬で育つからわざわざ作る必要なくない?
戦闘序盤で青なってセル1個巻くだけじゃん
それより紫バック作ってグレ多めに持った方が戦闘勝てる

207: Apexプレイヤーさん
>>206
白アーマーのまま死ぬって書いたけど
戦いで育ってすらいない

210: Apexプレイヤーさん
>>207
それは論外じゃん
そういう奴は青アーマー作っても即死すると思うが

212: Apexプレイヤーさん
>>210
だから、そういうやつはバックよりアーマー作れって話

215: Apexプレイヤーさん
>>212
だったら文章の書き方がおかしいよ
戦闘弱い癖にバック優先するやつ嫌いでいいじゃん
さっきの書き方だと紫バック優先するやつ全員に言ってることになるぞ

209: Apexプレイヤーさん
初動でアーマー白のくせにバッテやらカバンやら作るやつが味方にいると頭抱えてしまうけどな
とりあえずアーマー青にすることが最優先だろ
逆の立場で敵にしろアーマー1枚2枚いるなら普通に詰めるし
育ててセル巻いてなんて時間与えない

>>206
味方が2v3してる間にアーマー育ててセル巻いてダウンした味方批判してそう

211: Apexプレイヤーさん
>>209
アーマー育てるって表現が悪いか
普通に戦闘してたら勝手に青アーマーになってるだろって話
2vs3じゃなくて3vs3な
なんで勝手に遠距離ちゅんちゅんしてるイメージにされてるか知らんけどさ

213: Apexプレイヤーさん
>>211
それはカジュアルとか適正ランク帯とかであなたが強いか敵が弱いだけでしょ
そういう場ならそもそも全部テキトーでもなんとかなるし白アーマー云々言わないよ
一般論としてゴールド適正ならプラ帯、プラチナ適正ならダイア帯のマッチに参加してるような想定では?
適正〜格上のランク帯で普通のファイト中に白アーマーで青アーマーの敵に競り勝ってかつ安全に回復して戦線復帰するって安全な試みではないと思うけど

231: Apexプレイヤーさん
>>209
アーマーは落ちてるかすぐ進化するけど、バッテリーくらいは作ってほしいわ

前に戦闘始まった直後にシールドいるって言い出したデュオがいたけど無視したわ
お前ら紫バッグ作ってんの見たんだよ

232: Apexプレイヤーさん
>>231
それ分かるわ

251: Apexプレイヤーさん
>>231
そこは言葉足らずだったわ
バッテリーは作るべきだと思うよ
でも初動でレプリあるとこなら一通り漁って材料90〜100超えるくらい集まるしアーマー青にしてからバッテ2本作れる

白アーマーのままバッテいっぱい作ってカバン作ってアタッチメント作ってみたいなのはやめろって話ね

進化するとか落ちてるとかじゃなくてそれまでの間に急な接敵があったり逆に接敵しなかった時を想定するべきでしょ
白アーマーって単に青に比べて25耐久値が低くなるだけじゃなくてワンマガ撃ち合った時に肉ダメまでもらうリスクが高いのが問題なんよ
お互いバッテリー巻いてもリセットできない
肉ダメの分不利になる

カジュアルとか低ランクで遊んでるならなんでもいいけど真面目にランクやるなら白アーマーでファイトするのは論外だよ
青アーマーあればなんとかなるってストリーマーもプロも口を揃えていってるしセオリーとしてこれは揺るがない

268: Apexプレイヤーさん
>>251
真面目にランクやる?
パーティ組めよ、それこそ揺るがないだろ頭悪いな
安置のど真ん中でスナイパー撃つのが一番だと思ってそう

257: Apexプレイヤーさん
>>197
白アーマーでレプリケーターで紫バッグ作るやつ✕
白アーマーでレプリケーターで紫バッグ作ってそのまま死ぬやつ○

レイスちゃん

レプリケーターでどれ優先するか迷うよね
おすすめ記事

  • 【APEX】うーんやっぱプラウラー壊れだと思うんだけどみんな使わんなあ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【ランクマ】プラ帯からみんな自我を持ち出すよな【APEX】
  • 【Apex】味方と弾の種類が被った時ってどうしてる?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】あとダイアで盛れる〜マスターくらいの人に聞きたいけどこれ実戦に生きると思う?
  • 【運営回答】スピファがケアパケ引退!! ジブラルタルが今後超弱体化…【APEX】
  • 【疑問】プロにコーチング受けるときに見せるべき動画って良い時の動画を見せるべき?【APEX】
  • 【Apex】味方と弾の種類が被った時ってどうしてる?【エーペックス】
  • 『APEX』ライフライン使うと弱すぎて驚くんだが。。ちなみにジブ・ライフライン・ミラージュの構成って強いと思う?
  • 【動画】ホロライブの湊あくあさん、APEXが上手すぎる これ半分プロやろ
  • APEXワイ「この安置なら高所取ればキルポも拾えるしチャンピオンも狙えるな!」野良2人「凸るでー!w」
  • 湊あくあさん、APEXが上手すぎる
  • 【2日でダイヤ到達】APEXのプロの目から見てあくたんはマスター行けそうですか?
  • 【悲報】ホロライブ雪花ラミィさん、晩酌配信でAPEXの話してます…もうおわりやね
  • 【APEX】あくあ、2日でプラチナ抜けました
  • 【朗報】『遊戯王 マスターデュエル』、世界で大流行! Steam版の同時プレイヤー数は『Apex Legends』『モンハンライズ』を超えコナミ史上最多に!
  • 【APEX】ニパよりも、それぞれ違うところいくやべーやつ2人の方がエグいよ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】即死したら『np』って言われたんだけどどういう意味?←それは〇〇って意味だぞ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1643262887/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です