【相談】視界外から撃たれてそのまま死ぬの多いから少しでも被弾抑えたい…【APEX】

780: Apexプレイヤーさん
上手い人の動画みたいに被弾した瞬間90度ぐらいにコンマ何秒の世界で横向いてダッシュして被弾抑えるのとか出来んなぁ、どうやればええんやろ
加速なし感度上下左右マックスなんやろけど、それじゃそもそもエイムかぶっ飛んで合わせられる気がしないのだが
一般人ならそもそもキーマウでないと実戦に投入できん操作なんやろか?
視界外から撃たれてそのまま死ぬの多いから少しでも被弾抑えたいのだがなぁ

788: Apexプレイヤーさん
>>780
加速なし感度マックスのやつなんかいねえだろガイジか?
プロでも感度4とかだろ

791: Apexプレイヤーさん
>>787
引っ張ってもらう側なのでなるべく離れないようにしてるのですが自分ではここ弱いなと思っても上手いみんなが動かなかったらここが正解なのか、みたいな自分の意思がないので余計に先が見えてない気もします

>>788
プロでも感度4ぐらいなのですね、3でも十分に操作でにてないガイジですが挑戦してみます。ありがとうございます

789: Apexプレイヤーさん
>>780
普通に2歩走ってスライディングで十分だと思う
それか進行方向入れてジャンプして着地スライディングかな
練習場でスライディングしながらリロードする練習はしておいた方がいい
CSでキーマウ気にするだけ無駄だと思う

792: Apexプレイヤーさん
>>789
細かく解説いただきありがとうございました

845: Apexプレイヤーさん
>>830
もちろんオートスプリントにしてる
撃たれながらでも2歩走ればスライディング出るんか
まぁ>>780が言うように上手い人が撃たれて即スライディングできるってのは二歩とかのレベルではないから斜め走りってやつなのかな

781: Apexプレイヤーさん
横に振り向いてダッシュするのは最速スライディングかな
斜め走りだと普通より少し早くスライディングできる 配信者が移動中に斜め移動してシュッってスライディングしてるでしょ
感度高くしても移動速度は変わらんし

825: Apexプレイヤーさん
>>781>>789
無知ですまんが被弾すると移動速度落ちてスライディングとかジャンスラ出来なくなるんじゃなかったっけ?

826: Apexプレイヤーさん
>>825
どこかで見た情報だと0.1秒間10%ダウン程度らしい
しかも3秒に1回発動くらいの
その情報が正しいのかどうかは分からんけどね

827: Apexプレイヤーさん
>>826
そうなん?
撃たれてやべぇ!って思いながらスライディングすると普通にしゃがみ移動になってタコ殴りにされるのが多発してるわ

830: Apexプレイヤーさん
>>827
それ歩く歩数が足りてないだけだと思うよ
最低でも2歩は進まないとスライディング出なかったと思う
オートランにしてる?

831: Apexプレイヤーさん
>>830 俺は827じゃないけどそっかー、参考になるわーありがとう
射撃訓練場で最速スライディングする練習してみるわ。

783: Apexプレイヤーさん
まあ相手に先撃ちされたら逃げるのが先
撃ち返してもまず勝てない。これも初心者あるあるやね

786: Apexプレイヤーさん
最速スライディング、調べてみます

お互い岩1個みたな所でやりあってる時に漁夫が挟み撃ちみたく背後からきた時とか対処方法わからなくて厳しいです

799: Apexプレイヤーさん
いやいや上級者様のアドバイス有り難いですよ
皮肉でも何でもなく普通に参考にしてる

801: Apexプレイヤーさん
スライディングしながら動く
なんかより小さい岩挟んで

レイスちゃん

撃たれた瞬間スライディング入れて避ける癖付けとかないと厳しいよね
おすすめ記事

  • 【Apex】ジャンマスでもないのにピン指す奴ってなんなの?【エーペックス】
  • 【Apex】今回の調整で一番被害受けるのってガスおじじゃないか?【エーペックス】
  • 【APEX】タイマン勃発!?キーマウ日本最強がPADで視聴者と射撃場1v1!
  • 【APEX】不利ポジでも岩やコンテナなんかの遮蔽で耐える方がいい?【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】お前文章読んでんのか?会話する気ある?
  • 【Apex】加藤純一、プラチナ帯で野良相手に講釈を垂れる
  • 【Apex】マッドマギーのローンチバンドルの内容が判明か
  • 【SG】ショットガンってADSして撃つもの?【APEX】
  • 【ゲーム】PCのApex民「パッド強すぎ!!!!!!パッド強すぎ!!!!!!!!!!!!!うわあああああ!!!!!!!!!」←これ
  • 【驚愕】加藤純一「プロゲーマー連れてAPEXのマスター行きました!」女Vtuber「ソロマスター行きました!」
  • 【にじさんじ】星川のAPEXガチャ耐久、無事沼る『渋ハルのガチャ爆死を笑うも絶賛爆死中』
  • ワイ、APEXを1000時間くらいプレイしてダイヤ4なんやけどどうなん?
  • PCのApex民「パッド強すぎ!うわあああ!」←これ
  • 【FF14】「Apex Legends」でプラチナって凄いの!?パンデモ零式活動中にランクの自慢をしてくる固定メンwwwww
  • Vtuber APEXでコーチって意味あるか?www立ち回りなんて状況によって変わるしコーチつける意味がわからん・・・
  • 【APEX】くしゃみでラグを引き起こすフレンド
  • 【初心者向け】ケアパケで赤武器出た時にやってはいけない行動はこれでしょ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644460985/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です