【ナーフ】使ってる人多いし強いわで301は絶対なくなるよな【APEX】

554: Apexプレイヤーさん
アリーナディボはどう贔屓目に見ても運営と寝てるからね
ていうかディボの文句を言うまともなプレイヤーが増えてきて嬉しいんだ🤗
ディボに文句を言うのが雑魚とか言ってるプラ4がいたからなw

557: Apexプレイヤーさん
>>554
他武器じゃ上振れないとインファイト勝てないからおもんないわ

555: Apexプレイヤーさん
アシストディボ一瞬で溶かされるのやばいわ

558: Apexプレイヤーさん
タボチャディボのなにがヤバいって下手なケアパケ武器より全然強いことだわ
スピファより強いとかそりゃみんな拾えたら使うわ

561: Apexプレイヤーさん
ディボはアリーナだけの話じゃないだろ
補助輪ジッターもあるし

562: Apexプレイヤーさん
よしシーズン13は301とディボがナーフだな!

なんも使うのねえよこのゲーム

563: Apexプレイヤーさん
301はまだ様子見で据え置かれそうだけどディボとホライゾンは分からんね

567: Apexプレイヤーさん
301は絶対なくなる 
使ってる人多いし強いわ
アンビルついてケアパケ行き

568: Apexプレイヤーさん
301アンビルとか誰得なんだよ
無い方が強いまであるやんけ

584: Apexプレイヤーさん
>>568
流石にロングはアンビルの方が強いぞ
弾1発当たりのダメージも上がるし弾の節約にもなる

575: Apexプレイヤーさん
運良くディヴォーションとアタッチメント一式が拾えたから久々に持ってみたら細かい狙いも付けずにこしだめで敵の方向向けて撃つだけでR99並の速度で敵が溶けていって笑う
これ使いすぎると脳が溶ける類の麻薬だろ

900: Apexプレイヤーさん
>>575
正面遭遇腰撃ちディボ野郎に腰撃ちCAR叩き込んで撃ち勝った時の快感もヤバいよ

577: Apexプレイヤーさん
301は安定さからダメージ出す武器だけど睨み合いになるとダメージそんな出ないしマガジン必須だしで強みも弱みもナーフ次第で使われなくなりそう

レイスちゃん

強すぎたり人気出るとすぐナーフされるのよね…
おすすめ記事

  • 【APEX】グロータワーて斜線通りまくるし楽しくないと思うんだけどなんで人気あるの? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】シーズン12は「ディヴォーション」と「ハボック」使えば簡単にキル出来る件について
  • 【Apex】ダイヤ4の降格保護無くせば平和になりそうなのにな【エーペックス】
  • 【エーペックス】APEXの公式大会にチーターがいた事について話すカワセ、奈羅花、橘
  • 【APEX】グロータワーて斜線通りまくるし楽しくないと思うんだけどなんで人気あるの? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】降下の時点で敵ピン刺して代案ピン刺した?
  • 【初心者向け】ドア越しの戦いで毎回負けるんだが ←〇〇使えば必勝や
  • 【スコープ】CARリコイル慣れてきたら中距離だと2倍のほうが断然当てやすいな【APEX】
  • スシロー、桃鉄とのコラボで「キングボンビーすし」を発表wwwwwww
  • パワプロイチロー(弾道3、ミートS、パワーB、走S、肩S、守S、捕球A)←こいつに対する率直な感想
  • 【エルデンリング】 生命力は60まで上げるのが一般的なのか?【Elden Ring】
  • 【朗報】 キムタクのジャッジアイズ、めっちゃおもろかった
  • 【緊急】 ゼルダ新作、ヒロイン可愛くなる
  • ゲーム化して欲しいジブリ作品wwwwwwwwwwww
  • 【画像】 最近のポケモンさん、やっぱり媚び始めてる…
  • 【Apex】最近のクリプトがヤバイんだが ←バグりすぎて草
  • 【Apex】PCのフレと一緒にやるとプラチナ帯ですら異常に敵が強いんだが【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1646364431/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です