【Apex】はんじょうも配信者達のRUSTに誘われた件


この記事を見た人の反応

  • ある程度秩序あるサーバーでRUSTできるの普通に羨ましい
  • 見てて普通に面白いコンテンツだし友達多いはんじょうとかは入り得だろうな
  • はんじょうただでさえ初見ゲーめちゃくちゃ苦手なのに初見に厳しいRUSTやったらとんでもないことになりそう
  • 正直配信者rustめっちゃおもろいから是非やって欲しい
  • 視聴者同士が馴れ合うよりかはキモくないから安心していいと思う
  • 初心者ムズいからこそ配信者鯖で出来るのいいと思うわ
  • 敵拠点を破壊して顎を伸ばしている殿が想像できたからやらなくていい
  • 馴れ合いが正解の時代になったんだな

レイスちゃん

RUSTやめて!APEXのネタがない…
おすすめ記事

  • 【Apex】ビーコン連打マンのせいでビーコン鳴らすの躊躇するんだが・・・【エーペックス】
  • 【キャラ】ジブのドームって発想力で無限の可能性があるな←上手い人は〇〇になる【APEX】
  • 【速報】今後のイベントで登場する『バンガロール』のプレステージスキンがリーク!!【Apex】
  • 「ガスダメージ」の知らないとヤバイ「裏仕様」が判明! 他【APEX LEGENDS/エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ビーコン連打マンのせいでビーコン鳴らすの躊躇するんだが・・・【エーペックス】
  • 【疑問】今期でダイヤ軌道組って何で徹底的にファイト避けるの?【APEX】
  • 【勝てる武器スキン】何故あなたは武器スキンで勝敗が分かれることを知らない。【Apex】
  • 【キャラ】ジブのドームって発想力で無限の可能性があるな←上手い人は〇〇になる【APEX】
  • 「ガスダメージ」の知らないとヤバイ「裏仕様」が判明! 他【APEX LEGENDS/エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】なんか最近ヒューズ使ってる人多くない?【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロのインペリアル氏が配信中に今シーズンのランクマッチについて批評
  • 【Apex】降下場所がそのまま最終安地になったときのチャンピオン率めちゃ高いな【エーペックス】
  • 【Apex】このウルトマジで神だわ
  • 【Apex】ロングボウってもしかして弓に勝る要素無い・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】今後登場する『次期プレステージスキン』が判明か
  • 【動画あり】APEXプレイヤー「ローバの戦術アビリティは今すぐにでも修正する必要がある」
  • 1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です