【相談】最終安地、建物屋根と室内と完全に上下に分かれたときってどうするのが正解?←レイスいるなら〇〇【APEX】

767: Apexプレイヤーさん
最終安地、建物屋根と室内と完全に上下に分かれたときってどうするのが正解?
屋根にいた敵が焦って、室内に移動しようとしてデスしたのか、あっさりチャンピオンとってしまった
敵味方の人数、金ノックのありなし、このあたり確認しないといけなかったのかな

771: Apexプレイヤーさん
>>767
ダメージを少し受けておいて、医療キットを使えるようにする

レイスがいるならリフトの入口出口を最終地点付近に設置する

ポータル耐久して、ヒートシールドを炊き、切れる前に医療キットを巻く

レイスは最終手段の虚空で耐える

775: Apexプレイヤーさん
>>771
たしかにダメージあるほうが有利だな
カスダメ食らっててあわてて全回復してしまったわ

784: Apexプレイヤーさん
>>771
医療キット巻くのってアンチ外ダメージで体力切れる寸前に巻き終わってそこからまた体力切れるまでって感じで、要は体力2倍分位の時間アンチ外ダメージ受けて耐久出来るって考え方で良いんだよね?

786: Apexプレイヤーさん
>>784
そう
当たり前だけど、時間計算ミスると終わるからレイス以外の最終手段みたいな

レイスちゃん

レイスいると最終で粘れるの良いね
おすすめ記事

  • 【Apex】ビーコン連打マンのせいでビーコン鳴らすの躊躇するんだが・・・【エーペックス】
  • 【キャラ】ジブのドームって発想力で無限の可能性があるな←上手い人は〇〇になる【APEX】
  • 【速報】今後のイベントで登場する『バンガロール』のプレステージスキンがリーク!!【Apex】
  • 「ガスダメージ」の知らないとヤバイ「裏仕様」が判明! 他【APEX LEGENDS/エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ビーコン連打マンのせいでビーコン鳴らすの躊躇するんだが・・・【エーペックス】
  • 【疑問】今期でダイヤ軌道組って何で徹底的にファイト避けるの?【APEX】
  • 【勝てる武器スキン】何故あなたは武器スキンで勝敗が分かれることを知らない。【Apex】
  • 【キャラ】ジブのドームって発想力で無限の可能性があるな←上手い人は〇〇になる【APEX】
  • 「ガスダメージ」の知らないとヤバイ「裏仕様」が判明! 他【APEX LEGENDS/エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】なんか最近ヒューズ使ってる人多くない?【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロのインペリアル氏が配信中に今シーズンのランクマッチについて批評
  • 【Apex】降下場所がそのまま最終安地になったときのチャンピオン率めちゃ高いな【エーペックス】
  • 【Apex】このウルトマジで神だわ
  • 【Apex】ロングボウってもしかして弓に勝る要素無い・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】今後登場する『次期プレステージスキン』が判明か
  • 【動画あり】APEXプレイヤー「ローバの戦術アビリティは今すぐにでも修正する必要がある」
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654105923/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です