【Apex】クソみたいなバグに遭遇する加藤純一


この記事を見た人の反応

  • キレ散らかしてるのマジで面白かったw
  • この1連の流れ本当おもろかったwww
  • パーティで一人かと思ったら飛行船からも外されて完全にハブられてる;;
  • キレ散らかしてるのが一番おもろい
  • キレる時の「n゛ん゛た゛よ゛!゛」が好き
  • 案件前とは思えない程のバグラッシュ笑った
  • ペクスやってる時が一番輝いてる
  • バグまみれのapexやってる時むちゃくちゃ面白いぞ

レイスちゃん

ダイヤ軌道だと完全にフリーザ第一形態
おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です