【弱ポジ】自分ピン刺して移動促してもダメなときって見捨てて移動する?諦めてそこでやる?【APEX】

81: Apexプレイヤーさん
味方が弱ポジに陣取って、自分ピン刺して移動促してもダメなときって見捨てて移動する?諦めてそこでやる?

84: Apexプレイヤーさん
>>81
マイナスを減らすランク(プラ1、2ぐらいから?)なら見捨てる
ゴールドとかなら諦めて戦う

87: Apexプレイヤーさん
>>81
トータルで考えて期待値が高い方
1人で強ポジと3人で弱ポジのどちらに目があるか

82: Apexプレイヤーさん
ピン刺してさっさとそっち走るとそこそこ付いてくるぞ
絶対動かないマンだったら折角離れたので別の遮蔽から撃ったりしてる
アーマー割れた辺りでまたピン刺してやるとやっと付いてくるパターンもある
基本付き合ってやるしかない

83: Apexプレイヤーさん
>>82
最後4PTくらいから撃たれて死んだよね
無理な場所って何で分からないんだろ

レイスちゃん

私なら自分一人でも有利ポジに移動するな~
おすすめ記事

  • 【現地レポート】Mandeの急所アタックに悶えるrpr【Apex】
  • APEXを楽しんでいたら的外れなコメントに呆れてしまう渋ハル
  • 【APEX・ALGS】優勝目前にもかかわらず暴れ回るFURIAに困惑する漢【ゆきお】
  • 【世も末】チーターがチーターを嫌がる地獄のようなランク【APEX LEGENDS】
  • 【プレイ不可能】本日の最新アプデから “新たな不具合” が発生している件。【Apex】
  • 【Apex】弱い人って◯◯が一切読めてない人が多いよな【エーペックス】
  • 【Apex】『ローバのエディションスキン』と『ワットソンの人気スキン』が再販? 来週登場のストア内容が判明か
  • 【Apex】グリッチを使用しプレデター帯上位に居座っていたプレイヤー925人をBAN
  • 【Apex】ワットソンにアル促、バンガに金スコ←他に相性いい組み合わせってある?【エーペックス】
  • 【緊急】APEXをオワコン扱いしてる人は絶対に見てください。
  • 【Apex】最低のアイアンサイトを持つ武器はコレじゃね ←マジで無理だわ
  • 【現地レポート】Mandeの急所アタックに悶えるrpr【Apex】
  • 【超検証】FPSヘタでも400時間ガチ練習したらソロダイヤいけるのか?【Apex】
  • 【Apex】パッドでインファイト強い人ってやっぱりモンハン持ちしてるの?【エーペックス】
  • 【不満】今求めていた爽快感このランクシステムだよな←今のランクぬるすぎない?
  • 【世も末】チーターがチーターを嫌がる地獄のようなランク【APEX LEGENDS】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1657699775/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です