【質問】いわゆる振り向きって腰撃ちの事言ってるん?それともADSで?【APEX】

186: Apexプレイヤーさん
いわゆる振り向きって腰撃ちの事言ってるん?それともADSで?

187: Apexプレイヤーさん
>>186
腰うち

190: Apexプレイヤーさん
>>187 腰撃ちとADSじゃ感度違うくて、腰撃ちがハイセンシでADSはローセンシはハイセンシなん?

199: Apexプレイヤーさん
>>190
普通は腰撃ちとADSでハイセンシとローセンシになるような感度設定しないよ
800dpi 腰撃ち1.5 ADS1.0でもミドルセンシ
極端にいうとあなたのいってるのはdpi800 腰撃ち2.0 ads0.5みたいなことだぞ

>>195
万人ができないからキャラコンを消すって理由ならそれも消すべきだな

201: Apexプレイヤーさん
>>199 DPI900感度2.2 等倍2倍0.8
等倍2倍もう少し下げようかなって思ってる

レイスちゃん

腰撃ちの上手い人の感度設定聞いてみたいな

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1662587144/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です