【キャラ】ヒットボックスーULT終盤戦もームダにヘイト集めないって考えると○○と○○が2強だよね【APEX】

165: Apexプレイヤーさん
ヒットボックスーULT終盤戦もームダにヘイト集めない
を考えると
ヴァルホラの2強

179: Apexプレイヤーさん
>>165
ホライゾンは終盤の爆撃系ウルトを戦術で全員回避できるのも大きい
ウルトのパイロン置かないと駄目とか泣ける

170: Apexプレイヤーさん
競技とか無視してプラチナダイアレベルで考えるならホライゾンのほぼ1強だと思ってる
少し落ちてジブ、ブラハ、ヴァル、シア

シアは本当に面白いよな
初出がぶっ壊れてたところからナーフ入って普通の最強格に落ちただけなのに一気に使われなくなった
その後プロが使って素人も使いだし「やっぱめっちゃつえーやん」
長いこと不当な評価受けてたわ

172: Apexプレイヤーさん
>>170
シア嫌い

175: Apexプレイヤーさん
>>170
シアは勿論強いけど少しは技量が要る感じのキャラだし能力生かすのも野良だとな…ってイメージするわ
スキャンで敵の位置把握したい、ってだけならやっぱブラハが簡単で分かりやすかったしな

193: Apexプレイヤーさん
>>175
シアのアビはついでに索敵がついてくるだけで回復阻害蘇生阻害がメインだしな
あれを使いこなせないならブラハ使えよとはなる
確実にベストタイミングで阻害入れるシアは有能

177: Apexプレイヤーさん
みんな好きなキャラ使えば良いのよプロが使ったから流行ったとか関係ないから好きなの使って楽しめー
下手ならその分の伸び代あるって事だよ

レイスちゃん

ホライゾンピック率も高いし本当強いよな~

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661699647/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です