【愚痴】シアウルトの中で戦うなよ!【APEX】

564: Apexプレイヤーさん
シアウルトの中で戦うなよ
出られるんだから一旦出ろ

565: Apexプレイヤーさん
>>564
マジでそういう奴いるよな
なんであの状況で仕掛けていくのか理解が出来ない

568: Apexプレイヤーさん
>>565
最初は優勢ではあったんだけどうまいこと下がられて
有利でもなくなってシアウルトはられた

敵3人いる中に最初の優勢でテンションあがった仲間が突っ込んで一瞬で箱にされてた
そりゃそうなるわな
引きピン刺してたんだけどな

572: Apexプレイヤーさん
>>568
位置丸見えってどんだけ不利なのかわからんバカが多いよな
こっちもシアウルト置いてるならわかるけど
どんだけ自分が上手いと勘違いしてるのか

575: Apexプレイヤーさん
>>572
仲間が突っ込んだら諦めてもう自分も突っ込んで数で誤魔化して押すしかないんだけど
敵がまともなならば勝てないわな
どうやったって敵は置きエイムしてればいいんだし
でまあ自分がシアウルト使うとなぜか仲間が即箱になるんだよなこれがw

567: Apexプレイヤーさん
絶対に譲れない戦いがあるんだろうな

569: Apexプレイヤーさん
シアウルトの中でも気付かれずに歩きと同じ速度で動けるキャラがいるらしいぜ

573: Apexプレイヤーさん
シアウルトだ!入らなきゃ!くらいの速度で突っ込んでったヴァンテージの背中が忘れられない
2秒で死んでた

レイスちゃん

しゃがむと見えなくなるの以外と知らない人いるよね
おすすめ記事

  • 【Apex】ブロークンムーンのアイテムティアランクまとめたぞ ←金アイテム出やすいのは・・・
  • 【ドン引き】センチネルのフリックを100時間練習し続けたら、当て感が異常なレベルになった件【APEX】
  • 【Apex】新マップはインファイトゴリ押しゲーが加速してないか?【エーペックス】
  • 【海外の反応】絶対にAPEXプレイヤーが乗ってるGT-R見つけたわww
  • 【雑談】俺みたいな実力不足者が盛るには野良のサポートに徹するのが一番なのかな?←ゴールド帯だと○○【APEX】
  • 【Apex】先日競技シーンを退いたMande選手、さっそく競技シーンに一時復帰することが判明ww
  • 【悲報】 APEX新シーズン突入するもフリーズして遊べなくなる人続出してしまう
  • 【APEX】 ねねち、フレンドリスナーに逆凸してます
  • APEXってFPSっていうジャンルなのにすごい流行ったよな
  • 2ヶ月前ワイ「APEXオワコンやん」?「アクティブユーザーは増加!過去最大!」なお今
  • Apex、上位9割はゲームパッドだと判明
  • 【動画】 APEXのせいで勃発した夫婦喧嘩がキツすぎる
  • 【悲報】 ワイAPEXブロンズから上がれない
  • 西武平良がApex配信してて草
  • 【速報】 加藤純一さん、APEX CRカップに出場決定!!
  • APEXでジブラルタル使ってるやつ来て!!
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663906032/

    2 COMMENTS

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です