【雑談】今スプソロマス目指してる人いる?【APEX】

595: Apexプレイヤーさん
今スプソロマス目指してる人いる?

596: Apexプレイヤーさん
>>595
目標ではあるけどダイヤで止まるんだろうなーって感じ
上手くはないから試合数こなさないとだし

597: Apexプレイヤーさん
>>596
上手くいった試合でキルポ10以下だとポイント伸びなくて試合数かさむよね。
平日は2時間程度しか時間取れないから自分もダイヤで終わる気がしてる。
てかなんだかんだソロマスの難易度は高いよな。

598: Apexプレイヤーさん
>>597
あーわかるわかるその後即降下duo引いて初動死して溶かすとなんだかなぁってなるわ
まぁ俺からしたら時間あってもソロマスは無理なんだけどな!前スプで学んだわ
冗談抜きで1k試合近くやってダイヤ停滞だったからなぁソロマス普通に踏める人はほんと尊敬する

609: Apexプレイヤーさん
>>598
このゲーム、センスないやつはランク上に行けないよな
エイムよくても立ち回りとか判断力とかの差で盛れない
痛感したわ、ゲームIQ低いのかも知らん

616: Apexプレイヤーさん
>>609
エイムさえよければ大丈夫だよ
立ち回りくそなコンバーターも注射器が何ボタンかわからないエイムボットチーターも簡単に上位になれるんだから

622: Apexプレイヤーさん
>>609
ゲームIQはまじでわかるわLOLとか下手くそだったもんwww
5vs5爆破とかやってた頃は感じなかったけどここまでマップ広がると難しいよね
まぁ単純に年かもしれんけど

レイスちゃん

ソロマスめっちゃ難易度高いよな~

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1664333013/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です