【練習】毎回接敵すると即死なんだが、どうしたら良い?【APEX】

370: Apexプレイヤーさん
いやー毎回接敵即死でこれなんかの経験になってるんですかね
射撃訓練から出ないほうがいいのか

373: Apexプレイヤーさん
>>370
経験についてはたしか前スレでいろいろ書かれてたはず
即死するってことは、遮蔽の無い至近距離でぶつかっちゃってると思うんだけど、その撃ち合いに勝つことよりかはその状況を避けることを目指した方が良い
そのためには足音を聞いたり、敵が通りそうな場所を覚えたり、実戦が一番

376: Apexプレイヤーさん
>>373
>>374
ありがとう、確かに敵が見えたらその場で撃ってた
イヤホンもしてないね…
一つずつ改善してくわ

384: Apexプレイヤーさん
>>376
俺も最近イヤホンつけたけど別ゲーになるぞ
どこから敵来るかはっきりわかるし死角から撃たれることほぼ無くなったわ

374: Apexプレイヤーさん
>>370
イヤホン何使ってる?
音が聞こえてるなら接敵即死にはならないと思うしちゃんと聞こえるデバイスじゃないとなかなか状態しづらいと思う

391: Apexプレイヤーさん
>>370
ブラハ使ってスキャンを多用すれば
不意打ち食らって即死は減るんじゃないかな

377: Apexプレイヤーさん
イヤホンは安いのでも全然かわるよ
俺のおすすめはfinalのe500
激安だけどイヤーピースいい感じで聞こえやすい

378: Apexプレイヤーさん
イヤホンしてないのは利敵行為レベルで不利だからなんでも良いから使おう
大音量スピーカー左右置き出来る特殊な環境ならまだしも

379: Apexプレイヤーさん
100均のノイズだらけのゴミみたいなイヤホンだろうとイヤホンを使ってるというだけでかなり違うから使うべき
ゴミみたいなイヤホンで足音の方向がわからないとしてもFPSで足音が聞こえるというのはそれだけでパッシブスキルが一つ増えたくらいのメリットがある

レイスちゃん

ヘッドフォンの性能結構重要だよね
おすすめ記事

  • 【Apex】Apexで実装して欲しい新モードはコレ ←むしろなんで実装しないのか謎だわ
  • 【視点】砂マークスマン腰撃ち苦手な人は〇〇したら当てやすくなる!【APEX】
  • 【Apex】『APEX×モンスターエナジーコラボ』が開催中!内容と貰えるアイテムまとめ
  • 【国内の反応】APEXに中毒性がある理由はコレだと思うわ ←〇〇っぽいよな
  • 【大幅変更】遂にあのキャラも弱体化へ… 今後 “強化、弱体化が予定” されているレジェンドまとめ!
  • 『APEX』久々にカジュアル行ったらヤバすぎなんだが、。
  • APEXワイ「1ダウン取ったで!詰めろ詰めろ!」味方「戦うの怖いw」
  • 【にじさんじ】ちーさん、ガンエボアンチです。APEXしか愛せません【勇気ちひろ】
  • 【Vtuber】Vtuber史においてマイクラとAPEXは異常なくらい長期間バフゲーとして活躍したな
  • 【APEX】パチンコ配信のあまりの情けなさに激怒する加藤純一
  • 【解説】ストポのランクで一番のオススメキャラ!活きる使い方や終盤に勝つ為の立ち回り教えます!
  • 【質問】遠くの敵ってどうやって見つけるの?←まずは〇〇を用意しろ【APEX】
  • 【裏パッチ】”リコンキャラ全体”にサイレント弱体化到来… 一体何が調整されたか解説します【APEX】
  • 【新情報】シーズン14ランク報酬やケアパケ武器追加する?【APEX】
  • 【Apex】甥っ子にApexのランクを聞いてみた ←おっさんが泣いてしまう結果に・・・
  • 【新情報】シーズン14ランク報酬やケアパケ武器追加する?【APEX】
  • 【Apex】ガンゲームはこの4つの要素が練習できて良いな
  • 【Apex】カジュアルやるとサブ垢作りたくなる気持ちが良くわかるよな【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664259825/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です