【APEX】ガンゲームの超絶ヤバイ「バグ」が判明!


この動画を見た人の反応

8:40 リフトで登る時に足パタパタしてるの可愛くて草

7:47 ここの反応エグすぎるって

デスしてすぐにチャンピオン!?これは嬉しいのか悲しいのか

0:48〜画面真っ暗で急に流れたからビックリしたww

ガンゲームスタートと同時に敵が前にいたりもあったな

ナイフキルしても永遠に終わらないバグもあったで

4:30 最後のセリフまで完璧すぎるww

7:54ここら辺から聞き覚えのある声してんなぁって思ったらチーキーさんおった

レイスちゃん

アンチ外の霧みたいなのってバグなんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です