【最強】世界TOP3のPADプレイヤーは誰なのか?インペリアルハルに聞いてみた結果…


この動画を見た人の反応

この話題を誰に振っても必ずランクインするGen流石だな。

初動武器センチネルで勝てると映えるから楽しい

PADはキーマウと比べて比較対象が少ないから(キャラコンやジッターエイムやら)比べるのが難しいんじゃないかな

あんまり差がないよねってなるけど絶対に入ってくるGen

PADだと共感部分が多すぎるから好き

Padのプロの違いって使える武器の多さとかなのかな 一極型とか万能型とか色々選手との違いあって凄い

ジェンはやっぱり別格だよなーその他エバンとknoqdがやっぱうまいよなー

NRGのGildまじで最強

レイスちゃん

genに関してはキーマウも一流だからもうわけわからん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です