【ソロランクの教科書】盛れる野良と、諦めるべき野良の違いわかりますか?【APEX】


この動画を見た人の反応

今までの近道さんの動画を見て学んだ上で自分では「理解」できていたつもりだったけれど、今回の動画を見て改めてまだ「習得」できていない部分が大いにあったんだ、と気づかされました~ いつも勉強させていただいてます(感謝)

毎度毎度わかりやすくてためになるからありがたい

第一章が過去に自分がもろやってたやり方でやっぱりこれ大事だなと思いました

ソロランが日常やからめっちゃありがたいわ そんでもって私は素直型でした。まじでなんでもゆうこと聞きます

プラチナ3以降盛れてる野良さんはピンだけでもやりたい事を理解してくれるのでプラ4のでかい壁を乗り越えきれるかがソロランクの修行だと思ってます

毎度面白くてためになりますね。ありがとうございます

野良タイプ3の紹介の仕方で爆笑しちゃったw

最近のAPEXの教科書にしてます 最高の教科書です

レイスちゃん

こういう解説ありがたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です