【APEX】おじじの暗号ツイートをとんでもない考察で解き明かすBobSappAimwww


この動画を見た人の反応

真は前回のCRカップエペがあんな感じで終わって、この前の補填は一夜限りのワイワイカスタム感強かったから、今度こそちゃんとしたAPEXCRカップ!って意味かと思った

真がだんだんイカの形に見えて来たわ

VALORANTは爆破ゲーの爆と2日間で予測してるの多いな

真のCRカップはAPEXだ!!!!ってかんじですかね?

真打ちでAPEXなんかなと思ったわ

11/18ならシージのキャスター空いてる説あるな

最初見たとき、疑はapexかと思ったw 日程的にプロリーグ中だからないけど

“真”の意味の1つに「道化で奥義を極めた人」ってのがあってそれが”Apex Legends”つまり「伝説の頂点」を意味してるんじゃないかなって深読みしてる

レイスちゃん

おじじの暗号面白いなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です