【厳選20枚】野良に来たら最高すぎるバナー達〜よきよきバナー選手権〜【APEX】


この動画を見た人の反応

5:49 この名前のセンス結構好き

ホライゾンのインテリアル家具のセンスが良すぎてww

バカップルバナー適当に流すのめっちゃ笑ったわwww

どんなに良いバナーや悪いバナーでもめっちゃ良い捉え方するロッコクさんの動画は聞いてても気持ち良くなれる

途中から一瞬もえぴよさんを褒める回になってて草

ただただもえぴよチョッパーさんのバナーを深読みするのクソおもろい

キーマウでもひろゆきはトラックボールだから親指エイムなの草

皆おしゃれすぎるなぁ。それでいて実力もいろんな意味で申し分ないとか …….オサレやねぇ

レイスちゃん

バナー結構見ちゃうよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です