【衝撃】とんでもない日本人コメデターについて話すCHEEKY【APEX】


この動画を見た人の反応

コメデターはどんな自信があって世界プレイヤーにアドバイスコメントしてんだろ、すげぇわ

まあ誰かを引き合いに出したりしてないだけまだかわいいもんよ

自分の意見をもつことは現代において大事ってそれはそうなんやけど、コメデターはネットでしかイキれないからおわり

野球とかのヤジが匿名になって悪口を言うハードルが下がったんやろなぁ

狙えば一桁楽勝は強者の発言やw

ほならね理論になっちゃったら本末転倒だから、結局コメデターに足りないのはリスペクトなんだよな

コメデターはマジで求められてもないのにやってくるからガチで要らない 自分がその立場になって同じことできんのかって話

チーキー×ハンドリ×タピさんがランクでは最強な気がする

レイスちゃん

発音がおかしくて笑ったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です