【解説】プロが研究したバロメーターの塔を攻略するアビリティの使い方がこちら【APEX】


この動画を見た人の反応

あの量の漁夫捌くのすごすぎ 戦闘時間長いのに集中切れてない

7:26 ここはPADじゃなかったらこんなに 当たって無かっただろうな

ストポはキーマウ有利なマップだからほんと盛りやすい。あんな近距離当てるのに中距離全然当ててこないし笑

0:50ここにウルト置いたら何でいいか知ってる人いますか? 上にいる敵が吸われている間に上行くことができるみたいな感じなんですかね?

レイスちゃん

シアのウルトそういう所にもおけるのか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です