【相談】バンガ射線切るなら敵に撃つより自分側に撃つ方が効果的だと思うんだけど、どう思う?【APEX】

449: Apexプレイヤーさん
バンガ射線切るなら敵に撃つより自分側に撃つ方が効果的だと思うんだけどやたら嫌われてるよな
敵に撃ってもほんの5m動くだけで射線通されるしその割にちゃんと狙わないと敵の方に飛ばないし難しいこと考えず射線切れる壁近くに作った方がよくないか?

451: Apexプレイヤーさん
>>449
敵に撃つのは高台に向けてとかだろ
でモクで射線切りたい時は大体移動しなきゃいけない時だから自分達もモクから出る
別に難しくない

458: Apexプレイヤーさん
>>451
俺もそう思うんだけどバンガの話題になると邪魔だから敵に撃たず味方に撃つならそもそもスモーク使うなみたいな言葉が飛んだりするんよな
そりゃ室内戦で全体包むようなスモーク撃ったらフルパでデジスコ全員持ってるとかじゃないと邪魔で仕方ないだろうがそんなバンガそうそういないし味方に撃つ=利敵ではないだろって思う

461: Apexプレイヤーさん
>>458
かなり低いランク帯に居る奴が文句付けてるんじゃね
プラチナからは変なスモークほぼ見ないし、そもそもスモークって誰が使っても同じような使い方に行き着く
とりあえずどこに撃てば効果的かってのは交戦距離や地形によって変わってくるから慌てて短距離移動する時は近場に撃たざるをえないよねってくらい

500: Apexプレイヤーさん
>>461
バンガだけは仲間に居たら最初から別の所に降りるわ
あとはジブラルタルとバルキリーも地雷だから最初から別行動する
まだジャンプで降りてないのに「メイデー
と言う味方バルキリーw
バルキリー使いは戦闘ヘタしか居ない

513: Apexプレイヤーさん
>>502
国語の授業を受けなかったのかな?
単独降下を選んだらヴァルが先に飛んでいって、自分がまだ飛ぶ前なのに早々に溶けたからやっぱり地雷じゃないかって話だろ
>>500の文章も大概だが、君たちはAPEXなんかしてないでもっと言葉を学んだ方がいいよ

463: Apexプレイヤーさん
>>458
バンガのスモークは邪魔になったとしても仕方ないで許せるね
ジブのドームはそれお前アカーーーンって思う時はある

453: Apexプレイヤーさん
ずっと味方にはゴールドがいたけど
バンガのおかげか分からんがプラ2の1割くらいから7割くらいまで盛れた

455: Apexプレイヤーさん
バンガは自分のペースで都合よくモクを使えるけど味方にとっては敵と同じような状況だから

レイスちゃん

バンガのモク使い方難しいよな
おすすめ記事

  • 【炎上】現在 “シーズン15最新パッチ” がまさかの炎上中!? 最新情報を詳しく解説!!【裏アプデ発覚】
  • 【Apex】クリプトを弱キャラ扱いする人は〇〇が出来てない説
  • 【Apex】初動で『漁っている味方A』と『戦闘に行った味方B』どっちに付いていくべき? ←絶対コッチ
  • 【Apex】このゲームやってて上手くなってる実感が1ミリもないんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】フェニキを使うメリットがある状況ってある? ←この時以外は危険じゃね
  • 【国内の反応】ストポの最終安置が養殖場の時に起こるこの状況、狂おしいほどクソ
  • 【悲報】 メディア『「Apex」キーマウ勢の引退が止まらない…「ほぼチート」とも言われるPad環境』
  • 基本プレイ無料ゲーム四天王「APEX」「フォートナイト」「フォールガイズ」←あと一つは?
  • APEXでシルバーから上がれないんだが
  • APEXで「あっ、この野良弱い」と「この人めっちゃうまいぞ!」って瞬間教えてくれ
  • 【悲報】 Apex、VALORANTにのまれそう
  • 【動画】 APEX女子さん、怖すぎる
  • 【疑問】 何故APEXは落ち目になったのか今一度考えよう
  • 【話題】 【悲報】ローバ史上最悪のバグが発生してしまう・・・【APEX
  • ワイジAPEX二年やってハンマー取れない
  • ワイの彼女のAPEXの楽しみ方がおかしい
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665229875/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です