【相談】エイムは自信あるけどインファイトはホント苦手だわ←○○でゴリ押しが良い【APEX】

284: Apexプレイヤーさん
50mとか離れればそこそこエイムは自信あるけどインファイトはホント苦手だわ
もう割り切ってインファイトはさせないようにするようにしてから伸びたけどインファイトでオラオラしてる人とか見ると羨ましくなる

285: Apexプレイヤーさん
インファイトはそこまでエイム力は関係無いような気がする

288: Apexプレイヤーさん
>>285
めちゃくちゃ関係ある

289: Apexプレイヤーさん
インファイトなんてCARかR99のワンマガ&タクティカルリロード挟んでゴリ押ししたらいいんだよ
負けるのは上手いPK&マスティフ使いくらいでしょ

290: Apexプレイヤーさん
それエイム要るやつやん

292: Apexプレイヤーさん
ゼロ距離で擦り付けるぐらいならエイム要らないでしょ?

293: Apexプレイヤーさん
>>292
ゼロ距離はエイムアシスト効かなくなるからよりエイム力が必要

295: Apexプレイヤーさん
ピーキーで敵を倒すと脳汁が出ます

305: Apexプレイヤーさん
0距離擦り付けはアシスト切れるから焦らず撃ち出しちゃんと見て初弾避けたらあと全部勝手に外してくれる
これやってない人多いけどマジで簡単に避けられるよ
ゼロ距離SMGは正直カモ
ただ10m SMGはマジで抗えないけど
あれ強すぎ

レイスちゃん

インファイトもエイム大事よな
おすすめ記事

  • 【Apex】ステッカーとかいうガチャの新しいハズレ枠www【エーペックス】
  • 【Apex】索敵が苦手な人がやるべき6つの対処法
  • 【Apex】敵に先に撃たれることが多いんだが ←こういう対策法もあるぞ
  • 【Apex】裏取りってやらない方がいいの? ←裏取りが99%無駄になる状況がコレ
  • 【最強メタ!?】新キャラ「カタリスト」”スキルが大幅変更” されて登場か!?最新のスキル情報が衝撃すぎ!
  • 【Apex】コントロールって陣取りゲームとしての出来は最悪だよな【エーペックス】
  • 【悲報】 メディア『「Apex」キーマウ勢の引退が止まらない…「ほぼチート」とも言われるPad環境』
  • 基本プレイ無料ゲーム四天王「APEX」「フォートナイト」「フォールガイズ」←あと一つは?
  • APEXでシルバーから上がれないんだが
  • APEXで「あっ、この野良弱い」と「この人めっちゃうまいぞ!」って瞬間教えてくれ
  • 【悲報】 Apex、VALORANTにのまれそう
  • 【雑談】コントロールやってるとこういう奴いるよな【APEX】
  • 【Apex】OW2やって戻ってきたらエイムめちゃくちゃ良くなったんだが【エーペックス】
  • 【Apex】コントロールでずっと高台からリピーター撃ってる奴ヤバすぎだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】Twitterではトレンド入りとかしてるしまだまだ盛り上がってるよな【エーペックス】
  • 【Apex】コントロールやってるといかに何も考えてない奴が多いか分かるよな【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666323814/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です