【質問】今ってジブの評価どんなもん?←現状○○【APEX】

354: Apexプレイヤーさん
今ってジブの評価どんなもん?
モンケン持ってくる馬鹿いると一気に崩壊するレベル?

357: Apexプレイヤーさん
>>354
絶滅危惧種で評価不能

358: Apexプレイヤーさん
>>354
ジブはキツい
俺もジブ使ってきたけどヒットボックスデカいのが何より辛いバランスだしガンシも余剰分くらうしTTK伸びてるしもう野良で使ってられん

マスティフ2パンガンシでSG1発防げたあの頃に戻らないとプロ以外は使えないわ

366: Apexプレイヤーさん
>>358
マジかー
好きだったけど諦めるわ

レイスちゃん

最近ランクで全然見ないな…
おすすめ記事

  • 【Apex】フルパ組んでる時に意識した方がいいことってある?【エーペックス】
  • 【Apex】カタリストの詳細な仕様が判明
  • 【APEX】カタリストってめちゃくちゃ強そうじゃないか!?
  • 【APEX】えぺまつりで感じたゆきおさん・NIRUさん・チーキーさんの強さについて話すCiv:A
  • 【Apex】初心者は慣れるためにショットガン持つべき?【エーペックス】
  • 【Apex】カジュアルで〇〇の練習はした方がいいぞ ←それ出来たらプロレベルじゃね
  • APEXで最近よく使ってるキャラ上げてけ
  • APEXのランクマ、プロゲーマー様のせいでオワコン化←もうコントロール常設してほしい
  • APEXで即降りして激戦区からスタートする奴なんなんだよ!
  • APEXのホライゾンとかいうキャラ
  • APEXでワットソン解放したんだけど難しすぎんかこのキャラ
  • 【神プレイ】最高難易度の『爪痕』が取りやすいマップがこちらになります【APEX】
  • 【もこう】APEXのランクマ人口が40万人減少しオワコンになりかけてる件
  • 【Apex】G7のヤバさにようやく気づいたけどサブは何持つべき? ←この3択じゃね
  • 【速報】シーズン15で追加される新レジェンド『カタリスト』の能力詳細が判明
  • 【Apex】PAD使っててエイムアシストを全く感じないんだけど【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666748241/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です