【新情報】今後登場レイス進化スキンとシアのスパレジェ!かっこいい!!【APEX】


この動画を見た人の反応

レイスのフィニッシャーなんかもっと忍者感があって欲しかったな笑

シアのスパレジェ買わせて速攻弱体化されそう

ホライゾンのスパレジェ欲しいな〜

スキンの1段階目と2段階目でもこのフィニッシャー使えるようにして欲しい

レイスのスキン、ホライゾンで良かった感あるな〜 レイスは黒か紫で作って欲しかった

普通にカッコいい プレステージは他のレジェンダリーとは違う感じがいい。 クナイと合うかと言われると微妙な気がするけどレイスの特徴でもあるスカーフかフードみたいなのがレベル3にもあればなお良かったかな NINJA感が出てクナイとも合うし

最後シールドないのに打ち勝つのはさすがタボチャディボ

0:41 冗談抜きで進化スキンの中でずば抜けてカッコイイと思う。でも、問題なのは格闘スパレジェと同じ価値なわけないってところなんだよね…普段見ないのに数万円は高すぎるって……

レイスちゃん

レイスのスキンかっこよすぎんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です