【雑談】G7強いけどヴァンテージじゃ持つ必要ないよな?【APEX】

581: Apexプレイヤーさん
みーーーんなg7とボルト

マークスマンのスコープがいる!

583: Apexプレイヤーさん
>>581
ヘビーアモの拡張マガジンがいる!
シャコシャコシャコシャコ
キュイーン

584: Apexプレイヤーさん
G7は弱体化はすぐな来ないと思うよ
アクションスカウト消さなきゃいけなくなると思うから

585: Apexプレイヤーさん
G7強いね~
WM持つけど

586: Apexプレイヤーさん
G7はダブルタップないと俺使えねーや
3030のが当たる

588: Apexプレイヤーさん
チャーライ減っていい環境だな~って思ったけどチャーライ使ってる奴ら結局G7に移住してるだけだよな

681: Apexプレイヤーさん
G7強すぎ
つまらないロング環境を助長させるな

732: Apexプレイヤーさん
フルパのG7にフォーカスされるのくだらなすぎて草

765: Apexプレイヤーさん
g7はあと威力2落とそうぜ

766: Apexプレイヤーさん
中盤どこ行っても
G7のドカドカ音しかしなくてわろす

769: Apexプレイヤーさん
G7はマガジン半分にしてリロード遅くして

771: Apexプレイヤーさん
G7強いけどヴァンテージじゃ持つ必要ないよな

773: Apexプレイヤーさん
>>771
むしろヴァンテだとゼロインされるせいでバシバシ当たらんか?

772: Apexプレイヤーさん
G7は120ありゃ終盤まで持つからタチ悪い

793: Apexプレイヤーさん
G7偏差とブレ大きくて4倍の距離で既に無理
おまえらよく遠距離当てられんな

794: Apexプレイヤーさん
>>793
連射しすぎなのでは?弾道計算が難しいならヴァンテ使うのも手

920: Apexプレイヤーさん
G7戻したのにスピファをライトにした意味マジでなかったな
全員G7使っててだーれもスピファ使ってないてかG7絶対ナーフされるなこれ

929: Apexプレイヤーさん
ピーターはスカピいるし
そんなホイホイとヘッショ決まらないしな
とりあえずペシペシ当てるだけでアーマー割れるG7で十分だよ

930: Apexプレイヤーさん
ボルトG7の組み合わせでやってる人めっちゃ多そう
半分以上こいつらの音だし

レイスちゃん

ヴァンテージのパッシブとも相性良さそう

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660330131/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です