【雑談】ヒューズ使っとる奴は、なんで毎回自分だけが最後まで生き残ったあげく撃ち負けるんか考えろや【APEX】

737: Apexプレイヤーさん
ヒューズ使っとる奴は、なんで毎回自分だけが最後まで生き残ったあげく撃ち負けるんか考えろや

ナクルクラスタ封印してグレ投げろ

742: Apexプレイヤーさん
たまに使うヒューズってほんと楽しいよね
ついつい普段の他キャラでの立ち回りを忘れてトロールしてしまいそうになる。ありったけのグレネード放り込むの気持ちよすぎるんよ

756: Apexプレイヤーさん
ヒューズ使ってる奴がご迷惑をおかけして申し訳ありません
代わりに私が1日100回ナックルクラスターを敵にブチ込む罰をお受けします

757: Apexプレイヤーさん
ナックル当てるだけなら簡単だから初心者にヒューズ人気なんだぞ
マザロを100回当てろ

760: Apexプレイヤーさん
まあナックルはとりあえず撃っとけ感あるからな
外したところで失うものないし
他のキャラみたいにタイミングとかあんま考えなくても仕事してる気分になれる

761: Apexプレイヤーさん
ナックルクラスターとかチャージライフルは食らうと嫌な気持ちになるけど、味方が使っても役に立ったことがほとんどない。
ただの誰かに嫌がらせする攻撃だと思ってる。

764: Apexプレイヤーさん
その結果仲間の遥か後ろでナックルアンドスナイパーするだけで、仲間2ダウンした後にひょこひょこ殺されに行ってる図をよく見る
敵に居る時は徐に顔出して暫く棒立ちしてるからよくブチ抜いてる

766: Apexプレイヤーさん
ヒューズは刺さる場面では気持ちいいからなあ
ゴールド帯まではヒューズ使う事多いわ

769: Apexプレイヤーさん
>>766
シーズン8からずーっとヒューズだけどマザーロードからの投げ物ぶん投げまくるのほんとンギモッヂイイ!
フレア検知無いときは正直当てずっぽうで投げまくってたけど今はフレア検知あるからピンポイントにボコボコ投げられる

ヒューズ選ぶけど決して遊んでるわけじゃないよ本気だよ
というかそれのせいでヒューズ以外のレジェンドの使い方がわからなくなっちゃった

767: Apexプレイヤーさん
バル、オク、ヒューズで組んだ意外と行けるかもよ

770: Apexプレイヤーさん
ヒューズは悪くない
さっき初めて使って続けて5戦くらいしてみた
フラトラぶっぱとグレ投げてるだけでハンマー取れたから弱くない
ナックルとマザロは1発も撃ってない
グレ持てるの普通に強いと思った

771: Apexプレイヤーさん
このスレだけやたらとヒューズ嫌ってる人いるけど理由がわからんから何とも言えん

772: Apexプレイヤーさん
>>771
文脈読めんアホやん

773: Apexプレイヤーさん
>>772
敵でうざいって人は説明してるけど味方で萎えるって人は理由書いてないじゃん
きみエスパーなん?

774: Apexプレイヤーさん
>>773
う~んやっぱアホ

792: Apexプレイヤーさん
>>771
2人の後ろでナックル撃ってるだけのヒューズが多いから嫌われる
撃ち合い苦手な人が選ぶキャラなんだろうな

777: Apexプレイヤーさん
遠距離でナックラだけ撃って貢献したつもりになってるバカが多いから
でも結局そんなバカと同じマッチングになってる時点で自分も同レベルのバカだってことに気づいた方がいいと思うわ
俺みたいに自分をゴミムシだと思い込んで謙虚にプレイしよう

782: Apexプレイヤーさん
ヒューズ使ってるけどコイツ難しくない?撃ち合ったら負けるけどずっと下がってたら味方死ぬし判断が難しい

787: Apexプレイヤーさん
>>782
たまに使うけど近距離ならダメージレース勝って引っ込ませたとこにナックラ撃ち込んだらかなり強い
でもそもそも撃ち合いで勝ててなかったらどうしようもないイメージ

788: Apexプレイヤーさん
>>787
あーそもそも撃ち合いで勝てないとキツいのかナックラで炙り出してもそこから撃ち負けたらアホだし
もっと地力上げないとなあ

790: Apexプレイヤーさん
>>788
勝てなくとも近距離の撃ち合いなら引かせることが大事だと思う
デカくてアビ使えんからインファイは弱いけど10mくらいの遮蔽使った撃ち合いだと間違いなく強い方のキャラ
アーマーだけでも割ってやって立て直しの時間作らせたらそこにナックラ撃ち込めば強い

794: Apexプレイヤーさん
>>790
無理に倒そうとせず相手を引かせる戦い方ね
遮蔽物の利用と自分や味方がシールド割った時のナックラ
次からはこの辺意識してみるわありがとう

793: Apexプレイヤーさん
アホヒューズは接敵したらトリアエズナクルクラスタであちこちからヘイト集めまくってろくに撃ち合いもせずダウンしよるけど、本来遮蔽からまずは撃ち合ってリロード前にナクルクラスタ差し込んで引っ込んでしてたら、結構使える

ナクルクラスタは開幕やなくてトドメ用なんよ
あと、グレ投げ練習と遮蔽意識練習にもってこいおじさん

795: Apexプレイヤーさん
>>793
俺典型的なアホヒューズだったわ
ナックラばっか撃つだけでここで言われてるほどダメージも出せてないから何か使い方間違ってる気はしてたが

802: Apexプレイヤーさん
ヒューズつえー
勝率4.5%のクソ雑魚俺が5戦2勝マイナス戦なし

レイスちゃん

ナックルクラスターばかりだと詰めが甘くなるよな…
おすすめ記事

  • 【最高の瞬間30選】一般人が全スパレジェを使えるチーターになる瞬間!【APEX】
  • 【Apex】ジブウルトって範囲内にいて避けれるもんなの? ←マジで上手い人は〇〇で避けてるぞ
  • 【Apex】ALGSはバンガロールを使うチームが増えてるみたいだな【エーペックス】
  • 【Apex】今後APEXが一部地域でプレイ禁止になる可能性が判明【疑問】今シーズンのオリンパスは20日ちょっとしかない。どうして偏り出てんの?【APEX】
  • 【Apex】決して忘れないシーズン14の思い出といえばコレじゃね? ←脳にすり込まれたレベルだわww
  • 【Apex】チャーライのダメが2倍なっても「文句言うならチャーライ使えば?」って言われそう【エーペックス】【Apex】チャットで使われる略語、ずっと勘違いしてたわ ←この辺は覚えといたほうが良いぞ
  • APEXのランクマッチの新しい仕様さぁ…
  • 【おにや】 apexのランク地獄みたいになってて草
  • APEXランク真面目にやればコールドでもまだ盛れるな
  • APEXの新マップの感想
  • 【謎】 「VALORANT」←飽きられる「APEX LEGENDS」←飽きられる FPSってこんなもんなの?
  • すももんの動画で知ったけどAPEX今シーズン前シーズンよりやばいんやな
  • 【悲報】付き合いでAPEXをやった結果wwwww
  • 【動画】美人女性APEX配信者さん、しつこくゴースティングされ号泣する
  • 【悲報】「APEX」を含む全てのPCゲーム、『対策がほぼ不可能』なチートが発見されるWWlWWlW
  • ワイ「APEXしたいなぁ」PS4「60fpsです」Switch「30fpsです」←これwwwww
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658781784/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です