【雑談】そろそろゲーミングモニター買おうかと思っているからオススメあれば教えて!【APEX】

943: Apexプレイヤーさん
今PS4でモニターは普通のテレビでやっているんだけどそろそろゲーミングモニター買おうかと思っているからオススメあれば教えてくれください

945: Apexプレイヤーさん
>>943
benq2411

947: Apexプレイヤーさん
>>945
サンクス
調べてみる

950: Apexプレイヤーさん
>>943
60hz出て24インチならなんでもいいよ

952: Apexプレイヤーさん
>>943
ps4から乗り換える予定がないならゲーミングじゃなくてもいい
ps5に乗り換える予定ならfhd144fps対応のips液晶の物がいいかな
ps5自体そこまでがっつりfpsやれる性能じゃないから他ゲーも楽しめるipsがおすすめ

ps4→pcなりps4→ps5→pcなり行く行くpcに乗り換える予定あってかつfpsしかしないならbenqの2411kとか2540kみたいなtn液晶のfps専用モニターでもいい

大きさはfhdなら21,24,27に4kなら32とかあるけど机の大きさと画面との距離だけ考えて後は直感で選べばいいよ
俺は27だけどこれがベストだと思ってるしそんな後悔はしないと思う
ただapexがいつまで経っても120fps対応しないから4k60hzモニターでも良かったかなって…

954: Apexプレイヤーさん
21インチだわ俺の、もう老眼になりそうな歳になるし俺も23.8インチのに変えようかな

956: Apexプレイヤーさん
27inchはやっぱでかいよ、問題はないけど
apex 終わること考慮するなら画面でかい方がいいけどね

957: Apexプレイヤーさん
30fps→60fps 全然違う
60fps→144fps わかるけど安く済むならどっちでもいいかな
144fps→240fps 違いわからん

オッサンの感想

959: Apexプレイヤーさん
21~24らへんが良いんじゃない

960: Apexプレイヤーさん
24小さく感じて27にしたけど好みだな
実機店で見てAmazon12日13日のセールでてきとーに買えば

961: Apexプレイヤーさん
多分1msとかってPS4じゃ意味ないよね、将来PS5に変える予定なら恩恵受けられるんだろうか

962: Apexプレイヤーさん
PS4の設定にHDRってのあるけど
これに対応したモニターだとなんか変わるの?見やすさが上がるとか

レイスちゃん

ASUSのモニターおすすめ!

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656071338/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です