【雑談】ソロがあれば仲間に悩まされる事もなく負ければ全部自分のせいで済むんだがな【APEX】

4: Apexプレイヤーさん
ソロがあれば仲間に悩まされる事もなく負ければ全部自分のせいで済むんだがな

8: Apexプレイヤーさん
>>4
ソロとか角待ちゲーミングになるけどキツくね?

12: Apexプレイヤーさん
>>8
今のがよっぽど酷くね

18: Apexプレイヤーさん
>>12
ソロデュオやってみ
角待ちされたらマジでゴミゲーだなって思うから

19: Apexプレイヤーさん
>>18
角待ちされても他のfpsよりマシでしょ
他のだと角待ちショットガン1発で死ぬぞ

24: Apexプレイヤーさん
>>19
角待ちごときにすら対処できない下手な人はどんな場面だろうとすぐ死ぬでしょ

48: Apexプレイヤーさん
>>19
そういうゲームは何度もリスポン出来るのが当たり前だから別もんだろ

>>24
Apexで遮蔽の度にクリアリングしてるやつなんざいるわけねーじゃん
ゲーム性を考えろ
角待ちに関してはこっちの技術より相手のエイム力の方が比重デカいんだからな

59: Apexプレイヤーさん
>>48
クリアリングしないのはゲーム関係なく個人だろ
お前がそういう雑なプレーだから角待ちに文句言うような層なんだよ…
人様にもの考えろとか言っていいおつむはしてないね、君は

67: Apexプレイヤーさん
>>59
うーん、なんつーかよくわかってねーなお前
移動してる時に岩影や木の影、ボックスの裏、その他諸々の隠れられるポイントをお前はいちいちクリアリングして移動してるのか?って話
CoDやシージの話してんじゃないんだぞ?
なんでそれを理解できないの?

87: Apexプレイヤーさん
>>84
ほんとな
>>59はエアプでしかないわ
このゲームやっててクリアリングしないのは雑なプレイとか動画勢かよってレベルの意見

195: Apexプレイヤーさん
結局>>59は逃げたんか?
やっぱ上級国民がどーたらかーたら言う奴はキチガイしかいねーよな

190: Apexプレイヤーさん
>>24
プロゲーマーすらソロ大会でハイドにやられてるけどね

レイスちゃん

ソロプレイ追加して欲しいな
おすすめ記事

  • 【Apex】新マップはストポと比べてどう? ←〇〇なのが最高
  • 【国内の反応】ホライゾンとシアはこのタイミングで弱体化されるパターンだろうな
  • 【Apex】新マップ微妙すぎない?←でもストポに比べたらよっぽどマシ【エーペックス】
  • 【Apex】今後開催される『ダーククルーセール』で登場する新スキンが判明か
  • 【Apex】終盤全員この武器持ってね? ←他に選択肢存在しないレベルでしょ
  • 【APEX】新マップ「エターナルガーデン」にあるジャンプタワーには要注意・・・
  • APEXのランクマッチの新しい仕様さぁ…
  • 【おにや】 apexのランク地獄みたいになってて草
  • APEXランク真面目にやればコールドでもまだ盛れるな
  • APEXの新マップの感想
  • 【謎】 「VALORANT」←飽きられる「APEX LEGENDS」←飽きられる FPSってこんなもんなの?
  • セレン龍月、APEX強すぎて草『初心者鯖とはいえやばない?』
  • ウマ娘のダイワスカーレットの声優さん、公式放送でAPEXの話をして炎上→Twitterで激怒!
  • 【Twitter】Apexのランクマを守れ、トレンド入りwwwwwww
  • 【画像】APEX LEGENDS、めちゃくちゃイケメン化wwwwwwwwww
  • 【悲報】APEXで”自称本田翼”と出会っていた男性、本田翼さんの熱愛報道が出たせいで自分の相手がニセモノだということに気づいてしまう
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656477288/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です