APEX廃課金勢ですら買わなかったゴミスキン8選!


この動画を見た人の反応

ピーキーのヒスイの復讐個人的にはADSの感覚重くてとても当てやすくてとても好き何より光る緑が神すぎる!!

apexに27万はほんとに愛がないと無理そう

お金に愛がないだけかもw

正直最後のレイスが入ってるバンドルのフラトラはヒートシンクほどじゃないけど見やすいから買って後悔はしてないかな

オクタン好きならバタフライナイフは最高

ばつねじさんにスパレジェを手に入れて良かった物ランキング出して欲しい

アメアパ持ってないからテクノテラー買ったけど色合い好きだしめっちゃ愛着湧いてきました

自分もオクタンスパレジェ買うつもりなかったけどいつも一緒にやってたフレさんがコレイベの時に買ってくれたいい思い出アイテムです

レイスちゃん

めっちゃエペを愛してる証拠だね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です