【全キャラ調整へ】APEX史上最大の”超強化、弱体化”が次期アプデで到来!?衝撃的すぎる内容を解説


この動画を見た人の反応

恐らく新しいバグとかも出て不満も出るんだろうけど、全体的に環境が新しくなるのは素直に嬉しい

パスはビーコン使用可能じゃ無くなってるように見えるからパッシブも多分強化されてかなり強くなりそう

ヴァルはスキャン機能なくてもアンチ外とか飛んで逃げれることを考えるとまだまだ強そう

今回移動系やスキャン系の強化と弱体化情報やったから設置型系のランパートがどんな風になるのか楽しみ 信憑性半々でも期待しちゃうものは期待しちゃう

ミラージュの強化欲しいなぁ

普通に面白い変化だと思う 全レジェンド調整ってすごいな…

ヴァルの弱体化は競技勢にとって大分痛そうな弱体化やな…ウルトで凸られてぶちギレてる姿が想像出来る

スキャン系統は強すぎるから個人的には妥当な調整かなぁ、ヴァルは単純な移動キャラに、ブラハはスキルで敵を検知した場所のみが分かるようになったら、ハイドとかしやすくなるし対面した時の立ち回り方も増えるから嬉しい。

レイスちゃん

割と神アプデな気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です