【速報】新シーズン最新情報まとめ!新武器ネメシス解説!!【シーズン16】


この動画を見た人の反応

色んな変更でまたバグが心配やけど内容はすごい楽しみ。 バランスの取れた環境になるといいね

近距離がSMG SGになるの嬉しい

99が全盛期とほぼ同じ火力になったのは嬉しすぎる 強くなった99とピーキーで戦いたいわ

ランクが一緒じゃなくてローテなのは嬉しい!一緒だと慣れちゃっておもろくなかったので

どっかの誰かと違ってちゃんと最初から中身あるのがイイ

新シーズンめっちゃ楽しそうやん

カービンが強すぎたというより他が弱くなりすぎたって気がする

99強化はめっちゃ嬉しいですけど、カービン…(´;ω;`)ウッ… 新武器がどないなもんか楽しみですね!

レイスちゃん

ネメシス早く使いたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です