【ALGS】TSMのALGS優勝を見届ける世界一じゃない方のハルw


この動画を見た人の反応

「親しみやすい方のハル」誰も傷つけなくて好き

こんな美しい王座奪還。。素晴らしいです!TSMおめでとう!!!

TSMが王座奪還っていう最高のスタートで4周年迎えたんだからまじでAPEX頼むぞ! TSMおめでとう! ps.ガキかお前らここで喧嘩するなw

何回見てもこのヴァルULT判断とタイミングが凄すぎる

バイト終わって見始めたら上取ったぐらいで、マジでワンちゃんあると思ったらちゃんぽんとってマジで興奮した。ヴァルで飛ぶ判断できるのさすがすぎる

ハルが優勝して真っ先にRepsのもとに向かうの感動した

建物下に圧かけ続けるとこも、キルログで上取りに行くところも最後のヴァルウルトも全てが神IGLすぎた。 あと相対的に渋ハルの肩書き強くなってくの草

サンダーウォッチの大渋滞で下に圧かけ続けて生き残って、最高の場面で天井漁夫、からのここしかないというタイミングのヴァルジャンプでチャンピオンポジション奪取、さらにミスのない完璧なファイト 文句なしに最強だった

レイスちゃん

レイスポータルといいハルは本当にすごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です