【APEX解説】プライベートマッチで楽しめる特殊ルール5選


この動画を見た人の反応

エスコートモードマジで楽しそう…こうゆう限定モードくれEA

CRカップのようなガチな大会 この動画のようなフラットで初心者も楽しめるまつりのようなカスタム とか色々なことができるからそれが誰でも楽しめるっていうのはやっぱ良いですねぇ!!

ゾンビモードは生存者の弾がなくなるからある程度はゾンビも漁ってないと

6人でアリーナカスタムやった時は本当に楽しかった

サブチャンでもいいので今回のカスタムのだんたいさんの実況神視点フルver.、待ってます。

グーパンカスタムでチーム19キル取れたのでかなり楽しかったです〜! 開催ありがとうございました〜

4:24 姫プにニューキャッスルはもってこいだよなやっぱww 咄嗟の防御力と蘇生の仕方が最高すぎるw

某配信者がやってた30人ずつにチームと使用キャラを変えて1人をひたすら一定の守りやすい場所で守る攻城戦がたのしいっすよ

レイスちゃん

オリンパスで鬼ごっこしたらめちゃくちゃ面白そう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です