【アプデ解説】『R-99最強時代』到来!ヘムロックと新武器ネメシスがマジですごいぞ!【シーズン16】


この動画を見た人の反応

APEX続けてて良かったと思える内容になったらホントに嬉しいな

初心者用のBOTとか演習場の機能強化とかモバイルの良い面の遺産を受け継いでくれるのは神

弾痕で反動表現したり声で銃声表現したり、できる限り分かりやすく説明してくれるのめっちゃ好き

r99の強化が本当に、本当に嬉しすぎる 個人的にAPEXが一番楽しかった時が2〜3年前のr99とPKが環境トップ張ってた時代だったから、また環境トップに返り咲いてくれそうなのがマジで嬉しい 完璧には帰ってこないけど、楽しかったあの頃を思い出せると思うからapex復帰しようと思う

初心者向けの301とボルトにネガティブな調整が入るのは驚き

ハンポ地味に好きだったから戻ってくるの嬉しい

何より訓練場の弾無限とダミーレレレが嬉しすぎる

99はCARに比べて付けれるアタッチメントの差があるから火力で上回るのは良いことやと思うなあ アタッチメントと弾の使える広さが売りのCARと火力特化の99っていう分け方はめっちゃいいと思う

レイスちゃん

武器のバランス良くなるのめっちゃ嬉しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です