【APEX】エペモバがサービス終了した原因〇選!


この動画を見た人の反応

期間限定のソロモードはプレマスレベルのBOTが導入されてたから、一概に上級者が楽しめなかったという訳では無かったかも

iPad上級者のキャラコンが異次元すぎてiPhoneのライト層はどんどん居なくなってたと思う 頭出しとか射線意識とかほぼ関係なく詰められてバニホ撃ちマスティフに狩られて終わり

終わる原因に過疎過疎言われてたけど言うほど過疎自体は感じなかった ただ数字としては減ってたのにbot減らしたりランク厳しくしたり余計に過疎る様な状況作ってた (具体的に言うとs1マスター20%s2マスター15%s3マスター0.5%) だから仮に過疎が原因だとしたら運営のやってることはアホやと思う

正直 端末差とチーターが原因

意味不明なガチャのせいで課金欲湧かなかったのもありそう

エペモバはチーター多いしマスティフゲーだしライト勢には全く優しくないしiPadでしか上手くなれないしやっていて”楽しい”と感じた事ないので 時期にサ終了してもおかしくないと思っていましたが本当にサ終了するとはw

無限バニホの時が1番楽しかった

codmって色んな面で優秀なんやなって。皆移行しようや

レイスちゃん

無限バニホも要因の一つではありそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です