【雑談】今の環境でSG使うやつは逆にトロールだろ【APEX】

402: Apexプレイヤーさん
今の環境でSG使うやつは逆にトロールだろ
ジブいた時は必須だったけど今の環境はARSMGでいい

406: Apexプレイヤーさん
>>402
と思うだろ
でも俺はピーキーでキル取るしグレいっぱい持てるから有りだと思うわ
マスティフは糞

407: Apexプレイヤーさん
>>406
個人的にはマスティフの方が安定感合って好きだなあ 8の方がくそ
室内戦多い時は強いんだけどねー

408: Apexプレイヤーさん
>>407
マスティフ武器チェンジ遅くてね
フラトラからピーキーなら速いからそこらへんが控えめに言って最高

410: Apexプレイヤーさん
>>408
武器チェンはしないで戦うからなあ
基本は一本でごり押すから気にならない

411: Apexプレイヤーさん
>>410
それ出来るなら安定するね
俺は常に1v2想定しないといけないからどうしても武器2本要るw
弾少なくていいからSG持つと1〜2スタック他の物持てるのは良いところだよな

414: Apexプレイヤーさん
インペリアルハル結局マウキーに戻って優勝しとるやん padの方が強いなんて気のせいやったんやね
>>411
1on2でも片方の武器の方が安定するかなーSMGはリロード早いしマスティフなら単発リロードできるしね

429: Apexプレイヤーさん
>>414
戻ってないけど
英語もわからないのかわいそう

レイスちゃん

SGよりSMG使う人多いよな

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1675298599/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です