【APEX】S16のAPEXには神アップデートしかありません


この動画を見た人の反応

Apexやめてった人が戻って来れるくらいいいゲームに慣れることに期待

このアプデで誰よりも喜ぶ笑顔を見せる人間…ロッコクが頭に浮かんだ

APEX運営に選ばれしロッコクさん流石すぎる。

mobileの犠牲でAPEXがより楽しくなるなら本望…!

EA万歳! って心から言えるようにもっとエペを盛り上げて欲しい!

結構mobileの改善点多くて驚いた笑 射撃練習場の良い所も本家に出てきてよかった。 万歳!笑

ストームポイントを入れることでサブモードを遊ばせるのは天才の発想

今回のアプデはまじで良い 珍しく有能 これからは期待してるぞEA

レイスちゃん

いい印象が強いアプデだな今回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です