【先行プレイ情報】ライフラインが強化確定!新武器「ネメシスバーストAR」【シーズン16】


この動画を見た人の反応

新キャラが増えない分いろんな部分が変わるからかなり新鮮な感じになりそう

ランク一日ごとにマップ交代はまじで革命的だな

1年3ヶ月ぶりの新武器という事に驚き

キャラ追加なしは個人的にはあり。 これ以上増えるよりも過去キャラにリワーク入れることで新しい発見があるかもだし

ランページ帰ってくるのは個人的に神 ピスキも強化されるのも神(マギー使ってるから) 楽しくなりそう

ネメシスバーストARめちゃカッコ良い〜!!

ランペ帰ってくるのはマスティフランペとか言う夢のヘビー構成できるから嬉しい マスティフもランペも大好きだから早くしろ()

どんなめちゃくちゃな会話かと思ったらひろゆき普通に話してて草

レイスちゃん

色々な調整が入るとはいえ、新シーズン楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です