【速報】シーズン16 バトルパススキンと4周年イベント!!


この動画を見た人の反応

こう言うリーク系の投稿が結構ありがたい

このシーズンで再熱して帰ってくる人も新規も増えるといいな。

4周年コレクションイベントはスーパーレジェンドシャードで嬉しいな〜3周年の頃はブラハスキンでげんなりしてたから余計嬉しい。

4周年ホライゾン、めっちゃいいやん

バトルパスって1回払えば毎回レジェンド2人ずつのレジェンダリースキン貰えるから、低課金勢としては嬉しい!てかリーク通りにいけばこのヴァルキリーめちゃ可愛いな

3:18ホライゾン、オクタン、アッシュが黒メイン+蛍光黄緑でカッコイイな

マスティフの進化スキンなんかシーズン4のフラトラ進化スキン見たいで好き

シーズン16で貰えるマスターバッチの見た目が知りたい。

レイスちゃん

レイスの新スキン来ないのかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です