【シーズン16アプデ解説】味方のバナーを購入可能!ミラージュ/レイス/パス超絶強化!


この動画を見た人の反応

キャラ構成の幅が広がりそうな、いいアプデだ! 強化、弱体化も見た感じ良さそう!

ホライゾンただ弱体するんじゃなくて残った長所を伸ばすのは本当に今までと同じ運営か思うくらい感心した

なんか下手にちょっと変えるよりこうやって大きく変化するアプデしてくれるの普通に良い

新環境思い切りましたねぇ! パッシブや強化がかなり好みでいいですね!

シアのハイド潰し(ハイド探索)が無くなるのは、安置収縮での裏カットをちゃんとする必要性が増えたけど、嬉しい

ライフライン、味方の移動先を予想してケアパケ落として待ち時間無くすの面倒くさかったからめっちゃ助かる!!

神シーズン到来確定!またエペ人口増えたらいいな

守りキャラを先入りしやすくするのめっちゃいいな

レイスちゃん

ホライゾンの弱体化めっちゃいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です