【速報】新シーズンキャラ変更内容まとめ!強化弱体化多数あり!!【APEX】


この動画を見た人の反応

昔のヴァルの弱体化と違った、いい意味で競技シーンに刺激を受けた調整って感じで楽しいね

結構聞いた感じいい調整だと思うよ ホラ、シアの弱体化は必須レベルだったし レイスとパスは現環境ではもうちょっと 移動距離ほしいって思ってたところだし ただミラージュの強化は許さん 強いミラージュはミラージュじゃない(過激派)

レイスとパスの強化内容ならアッシュウルトも同様の強化されてもいいはず そもそもアッシュウルトは直線を一方通行のみっていう明確なデメリットあるんだから前者2人より先に強化されててもおかしくないと思う

ミラージュメインで使ってるから強化嬉しい 蘇生後三秒透明は結構強いな

ブラハのスキャンはリアルタイムで表示されそうで良かった

ウルトのCTが増加する分にはウル促の需要が上がるから嬉しいな

ミラージュバンバンデコイ出せるし、ダウンしたあとも地味に役に立てるのいいな

今までのキャラ調整の中で1番上手くできてると思う

レイスちゃん

初期キャラ強化嬉しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です