【速報】新クラスパッシブ徹底解説!ビーコン作成、所持弾薬増加!!【APEX】


この動画を見た人の反応

キルムーブしたかったらリコン、安置ムーブはコントローラーっていう風によりはっきり分けられるのはいいと思う 特に大会だと色んな編成が見られそう

競技の構成いろんなの出そうで楽しみだ

スカーミッシャーはSNSとか見るとパークの性能だけ見られて微妙って言われがちだけどバトロワで最も重要な移動を担うキャラが集結してるから性能が抑えめなのは妥当だと考えるべき まぁ個人的に敵にRE45やクレーバーがとられたっていう情報がわかるのは別にそこまで弱いとは思わないけど。 スカミにミラージュがいるのは謎だけどね

バンガロール使ってるから強化来て嬉しい- ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b (なおバンガ本人は調整されてない模様)

アサルトクラスだとウィングマンの弾保ち少し良くなるの最高

スカミ微妙だけどキャラ見たら納得できた 個の能力が高いキャラが集まってるし微妙にされるのも仕方ない感じかな サポート編成するとランクで回収時間終了しても 作られて回収されるとペナ発動するし慣れるまでペナる率高そうだなw

ピック率がかなり平均化されていい調整だと思う

キャラのパッシブとウルトも考慮したら丁度いい分け方と仕組みかなぁ

レイスちゃん

来シーズン楽しみすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です