【朗報】遂にレブナントが能力変更!!!【APEX】


この動画を見た人の反応

レヴが影の軍勢召喚するのは普通に面白そう! 個人的に予想してるのはフルヘルスで戻る代わりにレヴ本人だけが影の状態になれるとかなら強くて使いやすそう

やっとレヴが日の目を浴びれるのか……(´;ω;`)

シアのパッシブはヴァルのパッシブみたいにゲージ制にすればいいんじゃないかな、見てる間はゲージが減っていって見るのやめたら回復するみたいな。

レブウルト中の敵大体3体中2体はデコイ程度の役割しかなくて強制送還されるから、ウルト中詰めやすくするために移動速度上昇とかでも使いやすくなりそうけど

シーズン4のトレーラーで影発動した場所に死に戻りみたいなことしてたので、レヴのウルトはそれになると予想(願望)してます。

レヴナントはシージのフィンカみたいにウルト使った瞬間一時的に体力と移動速度やリロード速度が上がるとかいいんじゃない?

レブナントにそのリワークが入るならミラージュの強化も欲しい

レヴはウルトが弱くなった代わりにパッシブと戦術が強いと感じてる。 使用率の低さはウルトの弱さもあるけど「ウルトがウザい、害悪」みたいなイメージも結構あるんじゃないかと思ってる。

レイスちゃん

シアのウルトは強すぎると思ってないのか運営…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です