【疑問】漁夫れるのになんでみんなエピセン行っちゃうんだろ?【APEX】

207: Apexプレイヤーさん
自分JMの時は激戦区避けて調査キャンプ降りるんだ。物資もある程度揃うし武器3個並んでる建屋も2つある。ショットガンはほぼ確定であるし長物もある。トンネル行ったら弾薬も十分。なんだけと調査キャンプから索敵しないでエピセンター直行する人多いのよ。んで撃たれて死ぬ。絶対クリマタイザーに1パーティは居るじゃん?なんなら撃ち合ってる最中で漁夫れるのにみんなエピセン行っちゃうのはなんでだろ

208: Apexプレイヤーさん
>>207
他の人が漁り終わる前にピンさしてトンネルに行くようにしたら良い

212: Apexプレイヤーさん
>>208
>>209
ありがとうございます。たしかにアタッチメントや欲しい武器無いと近場のエピセン行きますよね。自分が索敵しておこう。後はそのままフラグメントイースト突っ込んで屋上から撃たれる人が多いです。なんか平地を真っ直ぐ走る人低ランク多いけど怖くないのかな

209: Apexプレイヤーさん
>>207
大体トンネル1人行って家の方2人行くでしょ?
家の方って物資そんな集まらないでしょ!?だからエピセン行くんだと思うよ
しかもクリマ漁ってる奴らは範囲広いからすぐには来ないからエピセン先行って漁ってるのは良いと思うよ
ただクリマくる事頭に入れながら漁らなきゃダメだけど

仮に家漁りしてトンネル行かない理由は仲間が漁ってるから残りカスしかないから行かない
基本物資にはピンさしてるくれてるだろうし

レイスちゃん

調査キャンプから漁夫狙うのありよね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1675648907/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です